リボーン学園パロディバトン!

あなたはとある高校に通う女の子という設定です。
敵も味方も全キャラごちゃまぜ&全員高校生設定ですのであしからず。

それでもおkだという方はどぞー(* ̄▽ ̄*)ノ


@ 朝。登校していると…?

T「おはよう、今日もいい天気だね」
 あ、ツナくんだ! ちょっと照れたような笑顔で挨拶してくれた。おもわず顔がほころぶね。

U「おっはよー!」
 う、うわあ! 白蘭先輩、朝から抱きついてこないでください! 女子のみんなの視線が痛いです!!!

V「はよ! 今日も野球日和なのなー」
 山本の爽やかな笑顔で一日が始まります。こっちも笑顔で挨拶を返しましょう!

A授業中。ふと隣を見ると…?

T「よそ見してんじゃねーぞ。この問題に答えてみろ」
 怖い! 容赦ないですリボーン先生。顔が笑っているということは、明らかに楽しんでる…。

U「うわー! 宿題忘れたー…。あ、当たりませんように…」
 ツナくんが横で震えている! 次の授業はリボーン先生だもんね。宿題、写させてあげようかな…?

V「あー…たりー」
 いかにも悪そうな授業の受け方だよ! 獄寺くん! せめて足は下ろしましょう。

Bお昼休み。さて、どこで食べようかな…。

T ツナくんと山本と獄寺と一緒に屋上でお昼! 今日は晴れてて風が気持ちいいね。

U 骸さんと髑髏ちゃんと犬と千種と一緒に中庭でお昼! 犬の元気な声が中庭に響きます。

V 正ちゃんと白蘭さんとスパナ先輩で会議室でお昼! 生徒会のお手伝いは大変だね。

C 授業中。窓の外を何気なく覗いてみると…?

T あ、雲雀さんだ! 今、微かに笑ってくれたような…。気のせいかな?

U あれはザンザス先輩かな? ど、どこに行くんだろう…。サボっちゃうのかな?

V 正一先輩だ! 手を振ったら振り返してくれたよ。あ、転んだ! 大丈夫かなぁ…?

D体育の時間! 何が起きる…?

T「やれやれ…。持久走は嫌いです…」
 地面にへたりこんでいるランボを介抱してあげましょう。タオルを持っていってあげたら笑顔を向けてくれたよ。

U「ウチも走るの嫌い…」
 同じく息を切らしているスパナ先輩に声をかけてあげましょう。ちょっとはにかんでくれました。

V「こんなもん軽ぃぞぉおおお!!!」
 スクアーロ先輩は元気いっぱいにはしゃいでます。あ、ザンザス先輩に殴られた。痛そう…。

E さあ、帰りましょう。下校の時間です。

T「あ、ねえ、今日の宿題一緒にやらない?」
 ツナくんが自宅に誘ってくれました。きっと一緒にやれば楽しいよね!

U「よ。練習終わるまで待っててくんね?」
 山本の部活が終わるまで待っててあげましょう。ユニホーム姿もかっこいいね。

V「もう遅いし、ま、まあ一緒に帰ってやってもいいぞ!」
 照れ臭そうな獄寺くんと一緒に。顔が真っ赤だよ?

W「一緒にかーえろっ♪」
 わざわざ下駄箱で待っててくれた白蘭先輩と。自然に手を繋いできます。

X「もう遅いから。乗って」
 ヘルメットを投げ渡してきた雲雀さん。バイクの後ろを指し示しています。

Y「クフフ。夜道を一人で帰るのは危険ですよ。一緒に帰りましょう」
 紳士な骸さんと帰りましょう。にっこり笑って手を差し出してきます。


これで終了です。お疲れ様でした〜

何か感想があったらどうぞ書き込んでください↓
励みになります。




ではまた〜ノシ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29029
------------------

バトン記事つながり

りぼぱろ1
あなたはとある高校に通う女の子という設定です。 敵も味方も全キャラごちゃまぜ&全員高校生設定で...
By 砂羅さん
09-07-31 23:42
リボーン学園パロディバトン!
あなたはとある高校に通う女の子という設定です。 敵も味方も全キャラごちゃまぜ&全員高校生設定で...
By 晴華さん
09-05-23 22:49
バトン さっきから暇なんだな〜
あなたはとある高校に通う女の子という設定です。 敵も味方も全キャラごちゃまぜ&全員高校生設定で...
By 黒蝶さん
09-05-09 22:16
リボーン学パロ
あああ眠い…だが、手が勝手に← ...
By 恵理さん
09-05-07 21:14

バトン検索