APH アーサー・カークランドとお話バトン

このバトンは、ヘタリアのイギリスことアーサー・カークランド氏とお話しちゃおうというバトンです。
最後までどうぞお楽しみください。



「アルフレッドの奴…また意味の分からない電話寄越しやがって…。
あ、悪い。気が付かなかった」


「えっと…お前、名前はなんていうんだ?」


「へぇ、結構いい名前だな」


「俺はアーサー・カークランド。アーサーって呼んでくれ」


「さっきの電話?…あぁ、気にしないでくれ。
ちょっと、…弟が馬鹿な電話寄越してきただけだ」


「あいつのことはどうだっていいんだよ!そうだ、腹減ってねぇか?」


「遠慮するなって!丁度スコーンも焼き上がったみたいだし食っていけよ!」


どちらか選択してください。
(ではお言葉に甘えて)「ん、今紅茶も淹れるからな!」
(いや、遠慮します)「…そうか、やっぱ俺の料理は食えないか…」


(食べる)「今日のスコーンはいつもより良く出来たんだ。
絶対うま…おい、顔が青いぞ?お、おい!しっかりしろって!」
(食べない)「べ、別に…っ泣いてなん、か…ないんだからな、ばかぁ!」


「と、とりあえず…紅茶でも飲んどけよ…」


「…ところでさ」


「その…お前って、俺以外に好きな奴とかいるのか?」


「そう、か…」


「誰が寂しがるかよ!そりゃちょっとは寂しいけど…、
だからってお前の為じゃないぞっ。俺の為なんだからな!」


「あ…そろそろ、会議の時間だな」


「今日はその…、楽しかった。ありがとうな」


「お前とまたこうして話せる日を、楽しみにしてるよ」


「…エロ大使って言うんじゃねぇ!ブリタニアビームぶっ放すぞ、ばかぁー!!」





以上です。
お疲れ様でした。楽しんでいただけましたか?
テロ並みの料理を食べさせれても大丈夫なよう、次からは薬をポケットに忍ばせておきましょう。


※他APHキャラで「このキャラがいい!」というのがありましたら、
お気軽にリクエスト下さい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28067
------------------

バトン記事つながり

APHアーサー・カークランドとお話バトン
このバトンは、ヘタリアのイ.ギリスことアーサー・カークランド氏とお話しちゃおうというバトンです。
By キリさん
09-04-18 03:51
またまたバトン
このバトンは、ヘタリアのイギリスことアーサー・カークランド氏とお話しちゃおうというバトンです。...
By 睦月さん
09-04-12 17:57

バトン検索