響に依頼しに行くバトン

乙女の為に頑張る全然秘密が守れてない秘密組織「響」に依頼しに行くバトン、すなわちヒロCとオノDとの会話バトン。

「響」まで来たはいいけど、なんだかドタバタ騒がしくて入りづらい…。


気配を察してあん・げん、ゆう・きゃん、とも・かずが頑張ってドアを開けてくれました。


「…あっ、あー、依頼人、カナ?」もの凄く気まずそうなヒロC。


「とりあえずお茶っ!ソファ座ってて!」バタバタ消えて行くオノD。


「依頼訊かせて貰っていいかな?」気を取り直したみたいですヒロC。


「ちょ、ヒロC抜け駆け!」お茶零れてます。慌てすぎオノD。


「オノDうるさい。ごめんねうるさくて」素晴らしい笑顔でオノDに制裁を加えるヒロC。


「それで、依頼って?」ボロボロでも笑顔。CKなオノD。


「……そっか。大丈夫、僕達に任せて。だって乙女の為の組織、それが!」
「Dear Girl〜Stories〜響です!」
目の前でユニゾンしてくれましたヒロCとオノD。


「じゃあこれ、僕達の連絡先。進展あったら連絡するからさ」
「そっちも何かあったら連絡してね」
お願いします。笑顔で見送ってくれましたヒロCとオノD。



お疲れ様でした。
実際声優業の傍らこんなこと出来ませんよねw


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27550
------------------

バトン記事つながり

困ってる乙女がいたら助ける!
乙女の為に頑張る全然秘密が守れてない秘密組織「響」に依頼しに行くバトン、すなわちヒロCとオノDとの会...
By 風月 れいさん
09-03-30 16:27
今40話聞いてたw
乙女の為に頑張る全然秘密が守れてない秘密組織「響」に依頼しに行くバトン、すなわちヒロCとオノDとの会...
By Y.Mさん
09-03-29 23:21

バトン検索