骸と会話してあげようバトン

★骸と会話してあげてバトン☆
え?嫌だって?
そんなこと言わずにやろうよ!

骸「やぁ、こんにちは。当然、僕が誰だかご存知ですよね?」

骸「クフフ、そうです、ナッポー様‥って、誰がナッポー様ですか!鼻に三叉槍に突っ込みますよ、このドM!」

骸「‥まぁいいです。僕は骸です、わかりましたね?」

骸「わかったならいいです。さて‥何話しましょうか?僕の素晴らしさについてでも語ります?」

骸「冗談ですよ。‥よし、サンバ踊りましょう!」

骸「何ぼうっとしてんですか、ほら、君用のマラカスも用意してきたんですよ?偉くないですか?」

骸「さ、僕歌うんで君は踊って下さい。」

骸「プライド?‥そんなもの、僕なんてサンバと共に捨てて来ましたよ。そして僕は無敵になりました。」

骸「‥ん?あ、僕、3時のチョコの時間なんで帰りますね。」

骸「はっ、離しなさい、チョコが、チョコが待ってるんですよ!」

骸「ふぅ‥あ、最後に一言お願いします。」

骸「では、Arrivederci。」→
【さぁ、送り僕を69人に送りつけましょうか!‥は無理でしょうから、5人で】








------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26963
------------------

バトン記事つながり

アホが浮き彫りになったぜ+バトン。
金曜日、土曜日と静岡の方へ小旅行へ行ってきましたー。 土曜日からやたら寒い寒いと思ってたんです...
By 真さん
09-03-31 00:00
たくさんバトンに答えてみる3
★骸と会話してあげてバトン☆ え?嫌だって? そんなこと言わずにやろうよ!
By 鈴木 香麻さん
09-03-30 16:39
ナッポッポ野郎と会話
上原さんから回ってきましたぞー ★骸と会話してあげてバトン☆ え?嫌だって?
By 未来也さん
09-03-28 12:55
南国果実に会ったぜよ
★骸と会話してあげてバトン☆ え?嫌だって? そんなこと言わずにやろうよ! ...
By 閃夜さん
09-03-27 22:09
骸と会話してあげてバトン
★骸と会話してあげてバトン☆ え?嫌だって? そんなこと言わずにやろうよ! ...
By 上原 恭花さん
09-03-25 20:47

バトン検索