REBORN!選択ばとーん!3

今回のREBORN!選択バトンは、家族関係、先輩後輩などの設定がある選択肢があります。
そして、少しだけ女の子も登場!


では、お好きなものをお選びください。



1.1日の始まりは起きることから!


・「ん……、もう朝?おはよう姉さん」
まだ眠そうに目をこする弟のツナ。

・「クフフフ…。起きてしまいましたか」
あ、あれ?目を覚ましたら何故かパジャマのボタンに手を掛けている骸。

・「うししっ、早く起きねーと、襲うよ?」
い、今すぐ起きます!!目を開ければ目の前にベルの顔が!!起きても今にも襲われそうです。



2.学校に行きましょう

・「一緒に行っちゃだめ…かな?」
ううん!一緒に行こう!家の前で待っててくれていたクローム髑髏ちゃん!

・「よっ!一緒に行こうぜ!」
家まで迎えに来てくれたみたい!家族にひやかされながら一緒に登校山本君。

・「おはようれす!一緒に学校行くびょん!」
家を出て学校に向かっていると後ろから物凄い速さで追いついてくる犬。(そのまま衝突し転び押し倒されてしまう)



3.学校についた早々あの人からの呼び出しが…。

・《今すぐ応接室に来るように。一分以内で来れなかったら……分かってるよね?》
一分は無理です!一分で応接室には行けず、委員長からのお仕置き雲雀さん。

・《う゛お゛ぉ゛い!!聞いてるかぁ!?今すぐにここに来やがれ!!》
なんで学校にいるんですか!?放送室に行ってみればいきなりキス!?いったいどうしたんですかスクアーロさん!

・《今すぐボクシング部に入らんかーー!!!》
校内放送でボクシング部勧誘はやめてください!!朝からハイテンションな了平先輩。


4.授業時間です。

・「……おい…」
授業中当てられてしまい答えが分からなく焦っていれば、コソッと答えが書いてあるノートを見せてくれる獄寺君。後で焼きそばパンでも奢ってあげようかな…。

・「教科書忘れた…見せて……」
机をくっつけ真ん中に教科書を置く柿本君。拒否権無しですか!?

・「はひっ!一緒に頑張りましょうね!!」
自習になりプリントをやることに。解らないところを丁寧に教えてくれるハルちゃん。



5.お昼の時間です。あの人に手作りのお弁当を渡します


・「オレに…か?…ありがとう」
一瞬驚いたように目を見開いたけど、照れたような笑みをみせる草壁先輩。

・「んー?オレに作ってきてくれたのか?じゃあお礼にオジサンがちゅーしてあげるー!!」
ち、ちゅーはけっこうです!!保健室のベットに押し倒そうとするシャマル。

・「お、美味そうだな」
お弁当を食べ上出来だぞとほめてくれるリボーン。



6.お昼を食べ終わった後はのんびりと……


・「ん?一緒にキャッチボールでもすっか?」
も、もう少し休ませてください。いつも爽やかスマイルな武兄さん。

・「たまにはこういうのもいいよねー」
屋上で二人で横になり空を見上げのんびりするツナくん。

・「食後には運動も必要…ですよね?クフフフ」
妖しい笑みを浮かべジリジリと迫ってくる六道君。


7.ん?今日だけ特別に勉強を教えてくれる先生…??

・「王子優しいから特別に教えてやんよ。あ、お前は放課後じっくりゆっくり教えてあげる」
な、何か企んでいるような笑みを浮かべるベル先生。ちゃんとした勉強ではなさそうだ……。

・「うっふ〜ん。解らないことがあったら、いつでも聞いてね」
なんでいるんですか…。当たれば頭を撫でほめてくれるルッスーリア先生。

・「フン……」
何故か腕を引っ張られ別室で2人の秘密の特別レッスンザンザス先生。



8.下校

・「君はまだ帰れないでしょ」
帰ろうとすれば、後ろから抱きしめ耳を甘噛みしながら囁く雲雀委員長。
・「ほら、帰んぞ」
どうやら沢田先輩は具合が悪く早退したから今日は1人みたい。おでこを軽く小突き鞄を持ってくれる獄寺先輩。

・「早く帰るよ…」
学校が終わりさっさと帰りたい様子。さり気なく手を引いてくれる千種君。


9.今日は風邪で学校をお休みしちゃった。あれ?誰か来たみたい。

・「しょうがないから、タダで看病してあげるよ」
額に濡れタオルを置きどうやら看病してくれるご様子。マーモン。


・「う゛お゛ぉ゛い……、風邪、うつされてやってもいいぞぉ…」
ゆっくりと顔を近づけてくるスクアーロ。あ、あれ!?もしかして…。

・「大丈夫か?辛くないか?…何かしてほしいことがあったら何でも言うんだぞ」
凄く心配してくれているみたい。あーんと、お粥を食べさせてくれるディーノさん。な、なんだか恥ずかしいです……。




お疲れ様でした!
では最後に誰にこのバトンを回しますか?(フリー可)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25124
------------------

バトン記事つながり

RE!ばとん
今回のREBORN!選択バトンは、家族関係、先輩後輩などの設定がある選択肢があります。 そして、少しだ...
By 白陽 尊さん
09-04-04 21:00
REBORN!選択ばとーん!3
今回のREBORN!選択バトンは、家族関係、先輩後輩などの設定がある選択肢があります。 そして、少しだ...
By 虹子さん
09-02-22 04:03
草壁さんに釣られた^p^
「俺に釣られてみるか?」 と言う草壁さんが頭に浮かんで...
By 恵理さん
09-02-16 21:45
久しぶりに学生になってきます(笑)☆リボバト☆
LM.C(アルバム)とヴァリアー聴いてます一緒のプレーヤーに入れたから微妙´` …いや曲の流れが(順?...
By きなこさん
09-02-15 22:22

バトン検索