REBORN!選択ばとーん!2

前回のREBORN!選択ばとーん!が意外とやってくれた人が多くて、私感激です!!
前回のバトンやってくれた方々ありがとうございます!!


では、今回はイベント事でドッキドキ!!がテーマです!!

好きなものを選択してくださいね!!



1.今日は文化祭!!劇をやることにになったけど……。

・「じゃあ、一緒に頑張ろうね!」
不思議の国のアリスで2人で脇役だけど、貴方となら頑張れる!ツナ君。

・「クフフ。眠りの姫には口づけをするんでしたね」
今本当にキスしちゃった!?白雪姫で本当にキスをしちゃう王子役の骸。

・「な、なんと…美しいひ、姫…だ……」
シンデレラになったけど、棒読みだよ…。王子役の獄寺君と2人で劇の練習!


2.さあ!文化祭なんだからいろいろ見て行きたいな!

・「みっけ!」
え!?なんでここにいるんですか!?突然後ろから抱きしめてくるベル君。

・「お帰りなさいませ!お嬢様!」
たまたま入った場所は執事喫茶をやってるクラスみたい。手を取り優しくエスコートしてくれる山本君!

・「君は僕と風紀の仕事だよ」
どのクラスにも入る前に捕まってしまい応接室で書類整理。二人きりでお仕事をした後はご褒美をくれるって言ってるけど……。なんだか不適な笑みを浮かべてる雲雀さん。



3.さあ!今日待ちに待った体育祭だ!!


・「おおおーー!!!極限ファイトだー!!」
応援してくれるのは嬉しいけど、なんだか恥ずかしいです…。誰よりも一生懸命に応援してくれる笹川先輩。

・「う゛お゛ぉ゛い!!負けねーぞぉ!!」
借り物競争で借りてくるものは声の大きい人?お姫様抱っこをされ一着でゴール!スクアーロ。

・「足引っ張んじゃねーぞ…」
次は二人三脚みたい。顔を赤くしながら肩に手を回してくる獄寺君。


4.お腹すいたー!さあお弁当の時間です!!

・「アンタの好きなもの入れてきた…」
そっけないけど不器用なだけで本当は優しい千種君。

・「はい、あーん」
ひ、1人で食べれますよ!!おにぎりを口元まで運んできてくれて食べさせてくれるみたいルッスーリア。

・「しっかり噛んで食べるんだぞ」
え?もしかして作ってきてくれたんですか!?栄養を考えてお皿に取り分けてくれるお母さんみたいな草壁さん。


5.クリスマスはやっぱり大好きな人と……


・「オレのものになれ」
強制ですか!?でも好きな人に言われたら断れないです!!優しく耳元で囁いてくれるザンザス様。

・「クフフ…。プレゼントは…そうですね、貴女が欲しいです」
プレゼント、用意してきたんだけどな。頬に手を添え貴女が欲しいと要求してくる骸さん。

・「今日は帰さないよ」
強引に手を引き優しく抱きしめてくれる雲雀さん。


6.ハッピーバレンタインです!


・「オレの分用意してきてんだろうな」
勿論バッチリ用意してます!銃口を向けてきてチョコレートを要求リボーン。

・「これオレにくれるんれすか!?嬉しいれす!」
さっそく美味しそうにチョコレートを食べる犬。
・「え!?オレに!?な、なんか照れるけど嬉しいな…。ありがとう」
頬を少し赤らめながらチョコを受け取るツナ君。なんかこっちまで照れちゃうよ!!



7.ホワイトデーはあの人から……


・「よく似合ってるぜ」
左手の薬指に指輪を…って!これってもしかして!?紳士的なディーノさん。

・「これは拙者からのお返しです。」
と、バレンタインのお返しをしてくれるバジル君。メッセージカード付きみたい。

・「はい!ランキングで君が一番欲しい物ランキングで君が欲しい物を知ったんだ!」
貴女の今一番欲しい物をくれるみたいです。フゥ太君。



8.貴女の誕生日がきました!


・「君には特別に僕からプレゼントだよ」
と言っていきなり頬にキス!お金はかかってないけど最高のプレゼントだよ!

・「うしし。これ、王子優しいからプレゼントね」
なんだか高そうなネックレスをつけてくれるベル。なんだか顔が近い気がする…。

「今日は、…一緒にいてやる」
今日一日中ずっと一緒にいてくれるそうです!ザンザス様。




お疲れ様です!
ちょっと物足りない感じかもですね…。

では最後にこのバトンを誰に渡しますか?(フリー可)






最後までお付き合いありがとうございました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25033
------------------

バトン記事つながり

RE!ばとん
前回のREBORN!選択ばとーん!が意外とやってくれた人が多くて、私感激です!! 前回のバトンやってくれ?..
By 白陽 尊さん
09-04-04 20:26
REBORN!選択ばとーん!2
前回のREBORN!選択ばとーん!が意外とやってくれた人が多くて、私感激です!! 前回のバトンやってくれ?..
By 虹子さん
09-02-22 03:43

バトン検索