ベイブレード 学園バトン

あなたは今日から新しい学校に転入します
みんなと仲良くなれるかな?
(※全員高校生設定 同学年です)
(※バトン作者の記憶力が鳥並みなので2002のキャラがほとんど出ません)




☆登校

1 「オッハヨー!!ってあれ?見ない顔だな、転校生?」
お、おはよう…朝から元気いっぱいの男の子に出会いました。
ネームには「木ノ宮」の文字

2 「Good morning!キミが噂の転校生!?ボクはマックス!ヨロシクネ!!」
こちらも元気いっぱいです。朝日に輝く金髪がキレイなマックス君に出会いました。





☆職員室への道が判らない

1 「邪魔だ」
いきなりそれはヒドいんじゃないの!?廊下をさ迷っていたら後ろから言われました。「職員室はこのまま進めば突き当たりにある。早く行け」
…案外いい人でした。頬のペイントが印象的な男の子です。

2 「ああ、職員室?私も用があるの。一緒に行きましょ」
通りすがりの女の子に声をかけたら案内してくれることに。「ヒロミって言うの!あなたの名前は?」
笑った顔が可愛いヒロミちゃん。仲良くなれる予感です。





☆担任の先生

1 「初めまして。君のクラスの担任を務める木ノ宮仁だ」
木ノ宮?どこかで聞いた気が…。先生方の中ではまだ若い木ノ宮先生

2 「よく来たね、私の名はヴォルコフ。よろしく」
えっと…外国人ですか?なんだか笑顔が怪しいヴォルコフ先生





☆新しいクラスへの自己紹介も済んで、席に着きました。隣の席は?

1 「お前は今朝の…」
あ、今朝の案外いい人だ。目が合うと視線を逸らされました。「火渡カイだ」コレからよろしく、カイくん

2 「転校生が隣だなんて少し緊張するな。オレは金レイだ。よろしく」
笑顔が爽やかです。どこかお兄さん的な雰囲気を醸し出しています。こちらこそよろしく、レイくん




すみません、ここまでです!

☆制作者に一言あれば


☆続きやってみたいと思いましたか?




お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23841
------------------

バトン記事つながり

ベイブレ懐かしい
あなたは今日から新しい学校に転入します みんなと仲良くなれるかな? (※全員高校生設定 同...
By Y.Mさん
09-01-22 21:47

バトン検索