●しっぽり温泉バトン●

●しっぽり温泉バトン●


・『〇〇』には、あなたのお好きなキャラ、または指定されたキャラの名前を入れて下さい。

・アンカーでも、次の人に回してもどちらでも構いません。

・次の人に回す場合、キャラを指定してもしなくても、どちらでも構いません。



あなたの○○は⇒


1.あなたは○○と温泉に行く事になりました。手配をするのは…?



2.何時間もかけて、ようやく目的の温泉旅館に到着しました。
案内されたのはどんな部屋?
その時のあなた達の会話は?



3.到着が少し遅めの時間だった為に、まずは夕食を取る事になりました。どんなお料理で、食事中の2人はどんな会話をしましたか?



4.食事が済んで、待望の温泉に入る事にした2人。まずは旅館の露天風呂に、男女分かれて入る事にしました。湯舟に浸かりながら、あなたは何を思いますか?



5.浴衣に着替えて部屋に戻ると、○○が先に戻ってきていました。○○は何をしていましたか?
また、浴衣姿の○○を見たあなたの心中は?



6.浴衣姿の○○の、最大の萌えポインツはどこだと思いますか?



7.お風呂上がり&浴衣姿のあなたを見て○○は何と言いましたか?



8.この後、何が起こる?(笑)



9.…深夜、布団の中で交わした2人の会話を教えて下さい。



10.ご予約を承ります。回す場合は、こちらの宿帳に、次の方のお名前とキャラ名を…


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=2381
------------------

バトン記事つながり

キロさんからいただきしちゃいましたw
●しっぽり温泉バトン● ・『〇〇』には、あなたのお好きなキャラ、または指定され...
By 神浄のヘイさん
07-10-20 23:55
温泉バトン
またまた月丸さんから回ってきました〜 ●しっぽり温泉バトン●
By 大鷲さん
07-10-03 23:50

バトン検索