朝起きると…バトン おまとめ編

☆はじめましての方ははじめまして。何か知ってるぞ?という方はこんにちは。その他から移動してきました朝起きると…バトン制作者のぴよ仔です。シリーズの1〜5から問題を抜粋してまとめてみました。時間つぶしにでもドウゾ!


Q.朝起きると、貴方の目の前に真田幸村が眠っていた!


Q.朝起きると、貴方の家が江戸城に変わっていた!


Q.朝起きると、貴方を伊達軍が迎えにきていた!


Q.朝起きると、貴方の家のキッチンで小十郎が朝食をつくっていた!


Q.朝起きると、何故か自分が江戸時代にタイムスリップしていた!


Q.朝起きると、貴方は戦国時代にタイムスリップしていた!


Q.朝起きると目の前に伊達政宗が!


Q.朝起きると好きなマンガのキャラが隣に寝ていた!


Q.朝起きると、隣に自分の苦手なマンガのキャラが寝ていた!


Q.朝起きると、好きでも嫌いでもないキャラが隣に寝ていた!


Q.朝起きると、貴方は某ゲームのクッパに捕らわれていた!


Q.朝起きると、貴方宛てに某ゲームの炎を出せる花が届いていた!


Q.朝起きると、貴方宛てに某ゲームの無敵になれるスターが届いていた!

Q.朝起きると、自分がガンダムに乗っていた!


Q.朝起きると、貴方はワン○ースの海賊船に乗っていた!


Q.朝起きると、貴方は名探偵コ○ンになっていた!


Q.朝起きると、貴方はキングスライムの姿になっていた!


Q.朝起きると、貴方は鏡音リンまたはレンの姿になっていた!


Q.朝起きると、貴方は透明人間になっていた!


Q.朝起きると口の中に違和感が…。


Q.朝起きると、貯金が3億円になっていた!


Q.朝起きると、超美形な執事が目の前にいた!


Q.朝起きると、自分が好きなキャラに変身していた!


Q.朝起きると、貴方は苦手なキャラの姿になっていた!


Q.朝起きると、貴方の家にドラゴンボール×7が届いていた!


Q.朝起きると、貴方宛てに学ランと腕章とトンファーが届いていた!


Q.朝起きると、貴方の家に黒い団服と六幻とゴーレムが届いていた!


Q.朝起きると、貴方の家の収納スペースに人の気配が…!


Q.朝起きると、貴方の髪が真っ赤なロン毛になっていた!


Q.朝起きると、貴方の髪が白銀の長髪になっていた!


Q.朝起きると、貴方の好きな声優さんまたは俳優さんが隣で眠っていた!


Q.朝起きると、枕元に身長10cmの好きなキャラクターが!


Q.朝起きると、貴方は国際指名手配されていた!


Q.朝起きると、貴方はなにかの超絶技巧テクニックを手に入れていた!


Q.朝起きると、やったはずの課題が白紙に戻っていた!


Q.朝起きると、「僕に釣られてみる?」と言うスーツの青年が貴方の部屋に!


Q.朝起きると、「答えは聞いてない!」な紫の子が貴方の前に!


Q.朝起きると、貴方はギアス能力が使えるようになっていた!


Q.朝起きると、世界中の人類が消え、人間は自分一人になっていた!


☆お分かりの通り制作者は漫画やゲームが大好物です。戦国は基本BASARAですが無双等に変更可能です。貴方は漫画やゲームは好きですか?


☆貴方が今、一番プッシュしている漫画またはゲームを教えてください。


☆戦国武将にしたい知り合い4人にバトンを放り投げて下さい。アンカー不可。



☆ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23774
------------------

バトン記事つながり

朝起きると まとめ
朝起きると…バトン おまとめ編 ☆はじめましての方ははじめまして。何か知ってる?..
By さく近さん
14-05-21 13:22
面白そうだからやってしまうんだぜ(笑)
朝起きると…バトン おまとめ編 ☆はじめましての方ははじめまして。何か知ってる?..
By 朔美さん
14-03-18 17:34
朝起きたら…!
☆はじめましての方ははじめまして。何か知ってるぞ?という方はこんにちは。その他から移動してきました朝...
By 流宮寺 蓮さん
09-06-15 14:04
朝起きると…バトン
☆はじめましての方ははじめまして。何か知ってるぞ?という方はこんにちは。その他から移動してきました朝...
By 青空 葵さん
09-03-22 19:20
某友人へ。
いや回さないけど。 ☆はじめましての方ははじめまして。何か知ってるぞ?という方...
By 結菜羅衣さん
09-03-21 18:29

バトン検索