お笑いが大好きなあなたに17の質問

1 あなたの特に好きな芸人さんを3組答えてください。
2 その芸人さんを好きになってどれくらい経ちますか?
3 その芸人さんに関する、あなただけの自慢ごとはありますか?
4 (上に挙げた芸人さん以外でもOKです)芸人さんの絵を描いたことはありますか?
5 もしもあなたが芸人さんになったとしたら、出囃子(舞台に登場する時にかかる曲)にしたい曲は何ですか?(実際に芸人さんが使っている出囃子とかぶってしまってもかまいません)
6 芸人さんのブログは読んでいますか?もし読んでいましたら、お気に入りの芸人さんのブログを3つ、一番好きな記事の内容を簡単に添えてお答えください。
7 寝ぼけまなこでラジオやテレビの視聴を一生懸命したことはありますか?
8 芸人さんに懸けるがあまり、失敗したことがありましたら教えてください。
9 つい口ずさんでいる一言(ネタ中のセリフなど)はなんですか?
10 例えば、ノンスタの井上さんは「イキリ」、ライセンスの藤原さんは「ナイーブ」、ノブコブの吉村さんは「破天荒」などの、一言で言い表せるキャラクター。もしもあなたが芸人さんだったなら、ずばりあなたは!?
11 ここでは、あなたの「ベスト○○スト」をお聞きします。それぞれ当てはまる芸人さんをお答えください。

・ベスト絵描きスト
・ベストよそ見スト
・ベストひょろりスト
・ベスト女子か!スト
(↑男性芸人さんに限ります)
・ベスト言ってることがちょっと難しスト
・ベストゆっくりスト
・ベスト猫背スト
・ベストキョドりスト
12 ちょっとマニアックでわかってもらえないかもしれない、この芸人さんのここが好き!ポイントを好きなだけどうぞ。
13 芸人さんと、持ち物をおそろいのものにしたことはありますか?
14 好きすぎて、似てきてしまった(もしくは指摘された)芸人さんはいますか?
15 あなたの身長は、芸人さんでいうと誰以上誰未満ですか?
16 おみくじをひいたら「象」というのが出ました。そこであなたの一言!
17 ラスト!あなたの一番好きな芸人さんに一言お願いします。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23657
------------------

バトン記事つながり

ぶーん
1 あなたの特に好きな芸人さんを3組答えてください。 ・チュートリアル(特に徳井さんw) ?..
By しょうこさん
09-01-19 17:31
ピン芸人好きな傾向にあり
1 あなたの特に好きな芸人さんを3組答えてください。 →大西ライオン →バカリズム ...
By あさひさん
09-01-18 20:31
お笑いバトン
1 あなたの特に好きな芸人さんを3組答えてください。 →ライセンス、磁石、オードリー
By セイラさん
09-01-18 10:14

バトン検索