台詞連想バトン23

■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「悪い悪い!つい出来心でな」

2.「君の瞳に乾杯♪」

3.「私の力、誰かを傷つけるためじゃなくて、誰かを守るために使いたいの」

4.「あぁ!もっと!もっと私をお踏み下さい!」

5.「く、苦労してるんだね…取りあえず、カルシウムでもプレゼントするよ?」

6.「泣くな!泣いたところでこの現状は変りはしない。泣くだけ時間の無駄だ」

7.「ああ…もうダメだ…絶望的だ…よし、現実逃避をしよう」

8.「俺達、いつからこんなにすれ違ってしまったんだろうな」

9.「キミ、無様だね〜。見てて笑えるよ」

10.「アタシ、アンタのお陰で少しは変われたのかな?」

11.「ケーキ、ひっくり返しちまった……あーもう!切ねぇなぁ!」

12.「ふ、不潔よーーっ!!」

13.「良く頑張ったね。偉い偉い」

14.「とりあえず、キミのファッションセンスを疑うよ」

15.「ここを通りたければ俺を倒し…グハッ!!?ちょっ!せめてセリフぐらい最後まで!グハッ!!!」



■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20758
------------------

バトン記事つながり

台詞バトン
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。 ■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。...
By 喬華さん
08-11-28 23:31
台詞連想バトン
私の独断偏見です。 マイナーからメジャーまで それでもぉk?...
By 眞知さん
08-11-24 22:35
台詞ばとんっ
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。 ■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。...
By れーるさん
08-11-24 00:50
台詞23
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。 ■一人称、口調などは自由に変えてもOKです...
By 蒼空ロジックさん
08-11-23 09:38

バトン検索