the GazettEバトン

the GazettEバトン

妄想バトンです。


T、朝起こしに来てくれたのは?
A:優しく額にキスをして「朝やで、起きや?」と起こしてくれる葵さん。
B:デコピンを一発「起きねえと遅刻すっぞ」と朝から乱暴な流鬼。
C:優しく頭を撫でて目を覚ますと「あ、起きた?なかなか起きないから襲っちゃおうかと思った(クス」朝から何言ってるんですか麗さん。



U、起きて皆がいるリビングへ向かうと…
A:「もうご飯出来てるから食べよ?」朝から爽やかな笑顔ですな戒くん。
B:「起きて来るの遅いべ。」服着てくれよ…風呂上がり玲汰。
C:「早よ用意せな遅刻すんで?」貴女の服にアイロンをかけてくれている葵さん。



V、用意が整い玄関を出た先に待っていたのは…
A:「さっさと後ろ乗れよ。遅刻すんだろ?」言い方はムカつくけど優しい流鬼。
B:「いってらっしゃい!!気をつけてね!!」上のベランダで洗濯物を干しながら顔を出す戒くん。
C:「車で送ってあげるよ。」朝からすいません麗さん。



W、夕方、学校(仕事)も終わり携帯を見るとメールが…
A:「学校終わったらデートするべ!!」何勝手に決めちゃってるの玲汰。
B:「今からデートせえへん?お前の行きたい処でええで?」デートのお誘い葵さん。
C:「今日の晩ごはん何がいい?一緒に買い物行こ(^-^)」さすがだね戒くん。←



X、晩ごはんも済んで眠たくなった貴女。
A:「なんだ、もう寝んのかよ。…仕方ねえなあ…。」何が仕方ないの?そして何故お姫様抱っこなの流鬼。
B:「もう寝る?俺が隣で添い寝してやろうか?妖笑」何する気なの麗さん。
C:「おやすみ。一人で寝るのが寂しなったら俺の部屋おいでや?」ほっぺにキスされたら興奮して寝れなくなっちゃうよ葵さん。
D:「夜はこれからだべ?寝かせてやんねえから(妖笑」襲う気満々玲汰。
E:「じゃあ俺も寝よっかな。…一緒に寝てもいい?」可愛いすぎるぜ戒くん。




Y、回す人を5人どうぞ。(アンカー可)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1891
------------------

バトン記事つながり

我説…(妄想
the GazettEバトン the GazettEバトン 妄想バトンです。
By さく近さん
14-03-07 04:18
($´pq)
the GazettEバトン 妄想バトンです。 T、朝起こしに来てくれたの?..
By 雅さん
08-03-22 21:36
ガゼの妄想バトンww
the GazettEバトン 妄想バトンです。 T、朝起こしに来てくれたの?..
By 零さん
07-09-30 18:57
妄想バトン。笑
the GazettEバトン 妄想バトンです。 T、朝起こしに来てくれたの?..
By 霧琥絽さん
07-09-29 18:52
もうそうばとん
ひとはもうそうだとかいってあたしをばかにするでしょ?あなたはあたしのかおもし...
By 山田 ゆんさん
07-09-15 10:52

バトン検索