みんなで仲良く温泉バトン。

「突撃☆温泉バトン」

・このバトンは好きなキャラクター達(オリキャラ、版権どちらでも可)が温泉に行った時の反応を楽しむバトンです。

・下の英語に各キャラを当てはめて、質問にその時の会話なりツッコミなり答えてみてください。

男子
A→
B→
C→

女子
D→
E→
F→

01.さあ温泉にやってきました。
女子が更衣室で着替えていると「F.」が「D.」の下着を見て「大胆☆」と言い出しました。

02.すぐ隣の男子更衣室では「C.」が聞き耳を立てていました。

03.そんな「C.」を見て「A.」が突っ込みを入れました。さあ、どんな突っ込みでしょう。

04.早速温泉に入る一行、そこで一同は気付きます。ここが混浴場であると。
今更戻るのもなんだし、仕方なく入ることになりました。

05.「B.」が「E.」をチラチラみています。

06.「A.」と「C.」が泳ぎ始めました。

07.しかも勢い余って「D.」に激突。

08.それを安全地帯で見守る「B.」。

09.大変!「F.」がのぼせてしまいました。

10.そろそろ上がることになった一行。
「A.」「D.」「F.」が揃って腰に手を当て牛乳を一気飲みしています。

11.卓球台があったので「B.」と「C.」が勝負を始めました。「E.」は審判です。

12.どっちが勝ちました?

13.最後に皆で記念写真を撮ることに。自由に会話文を書いてみてください。

14.ありがとうございました!次に回す人を好きなだけどうぞ。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18783
------------------

バトン記事つながり

何度だって立ち向かえばいいさ
面白いバトンを拾って来たので…。 アンティノス学園バージョンのFAIRY FORE、幼なじみ達と...
By ベティさん
09-10-06 20:08
温泉旅行〜Peaceチャンネル編〜
「突撃☆温泉バトン」 ・このバトンは好きなキャラクター達(オリキャラ、版権どち?..
By 夏さん
09-08-15 03:51
温泉inハロウィンズ
「突撃☆温泉バトン」 ・このバトンは好きなキャラクター達(オリキャラ、版権どちらでも可)...
By LINさん
09-06-23 00:01
温泉バトン(シグ編Ver.)
このバトンは既にアップしたと思ってた…送信フォルダに埋もれてたYO! シグ編Ver.と称しています...
By 名橋ジルさん
08-11-11 22:57
一期軸で幸せ妄想
スランプをバトンで乗り越えてみよう、な企画。やりたいだけでもある。 ...
By 神奈さん
08-10-29 00:03

バトン検索