台詞連想バトン16

■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「私の半径1m以内に近づかないで下さい。殴りますよ?」


2.「ふとんがぁぁああ!!ふっとんだぁああっ!!」


3.「止めて下さいよ〜!怒られるのは僕なんですから〜!」


4.「さっ…………鎖骨萌っ」


5.「ハハッ…『自業自得』ってやつだな…ざまぁねぇや」


6.「大丈夫。何があっても私はあなたのこと信じてるから」


7.「僕、あなたのような物分かりの悪い馬鹿、嫌いなんですよね」


8.「お前なぁ!もっと自分を大切にしろよ!!」


9.「あのさ〜、世の中ってそんなに甘くないんだよ?」


10.「さぁ、靴をお舐めなさい」


11.「その辺でよしてあげなよ。大人気ない」


12.「ハッピーエンドか。悪くねぇな」


13.「私はお前の“一生”の願いとやらを少なくとも3度は聞いたがな」


14.「そんなネガティブに考えてないでもっと明るく行こうぜ?」


15.「ま…まぁ、お前がそこまで言うなら話を聞いてやらんこともないが…」



■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18643
------------------

バトン記事つながり

台詞ばとーん
面白そうだからやってみたw ■次の台詞を言いそうなキャ...
By 紫暮さん
09-04-28 18:29
復活できましたアアァァ!!
と言う訳で台詞バトン!楽しすぎて泡ふけるんだZE! ■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて...
By 蒼空ロジックさん
08-10-19 19:16
こんぷりいと。
この台詞連想をコンプリートしようかと思います^^ ■次の台詞を言いそうなキャ...
By まいきさん
08-10-13 19:20

バトン検索