台詞連想バトン14

■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「ねぇ、あなたは自分が何のために生まれてきたのか考えたことある?」


2.「愚か者が…我に喧嘩を売るからこうなるのだ」


3.「その格好、恥ずかしくないんですか?」


4.「なっ、何故泣くのだ!?どこか痛いのか!?」


5.「なぁなぁ、あいつが寝てる間におでこに『肉』って書いてやろうぜ?」


6.「死んで下さい。これは命令です」


7.「ウ〜サ〜ギ〜美味しい〜蚊の山〜♪」


8.「あ゙ー!!もう!!お前がいると調子狂うんだよ!」


9.「アンタ、いつかきっと痛い目に合うよ」


10.「俺が口先だけの男じゃないって証明してやるよ!」


11.「約束破ると針千本飲まなきゃいけないんだよ?」


12.「では、手っ取り早く殺し合いで決めましょうか」


13.「お願い…僕をひとりにしないで…」


14.「情けはかけないぜ…なんせ俺はあいつほど優しくはないからな」


15.「キミが笑ってくれるのなら、僕は何だってしてみせる」



■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18242
------------------

バトン記事つながり

ながい。
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。 ■一人称、口調...
By まいきさん
08-10-13 21:59
台詞連想バトン14
梶浦さんあざーっす!!(^∀^*) ■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。
By 和良さん
08-10-07 12:42
バトン
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。 ■一人称、口調などは自由に変えてもOKです...
By arrowsさん
08-10-02 15:08
台詞バトン14!
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。 ■一人称、口調などは自由に変えてもOKです...
By 蒼空ロジックさん
08-10-01 19:44

バトン検索