台詞連想バトン10

■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。

■一人称、口調などは自由に変えてもOKです。


1.「ちょっと頼りないかもしれないけどボク、精一杯頑張るよ!」


2.「さぁお前ら!夕日に向かって走るぞ!」


3.「誰かー!!このキス魔を止めてくれーー!!」


4.「足手まといのお嬢さん。あんたに何が出来るってんだ?」


5.「もし約束を破ったら“おしりペンペンの刑”よ」


6.「またお前か。何度も言うようだが、本気で私に勝てるとでも思っているのか?」


7.「ホント、嘘が下手なんだから…」


8.「お前っ、いったいどこでそんな言葉を覚えたんだ!?」


9.「始めて知りました。世界ってこんなにも広いんですね」


10.「誰か…私を殺してくれ…」


11.「無礼者!このお方を誰だと思っている!」


12.「おや?どうやら“ネズミ”が入り込んだようだ」


13.「何だ?もしかして俺、死亡フラグたってんのか?」


14.「あのさぁ、鏡を見てからいってくれる?」


15.「変態ですが何か?」


■お疲れ様でした。最後に次にバトンを回す人をどうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17140
------------------

バトン記事つながり

存在が続く限り
拍手をそろそろ変えようかなあとおもいます もちケロロはプルケロプルだぜ\(^O^)/ 復活は?..
By 51さん
08-12-29 22:55
さらにバトン
■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。 ■一人称、口調などは自由に変えてもOKです...
By ほびさん
08-10-01 04:09
バトン
こんな時間に起きてしまったので。 ■次の台詞を言いそうなキャラを挙げて下さい。 ...
By arrowsさん
08-09-18 05:07
何かありえそうにしたい・・・
復活好きなので 復活キャラでいきます!! え?キャラ違う? 私の脳内ではあってます...
By 奏瑠さん
08-09-07 15:12

バトン検索