REBORN!了平くんの妹バトン!!

妹バトン第11段!!
笹川兄です。
あなたは了平と京子ちゃんの妹(並中生)という設定です。
シスコンな了平お兄ちゃんに可愛がってもらっちゃってください。


†朝ですよー。
@「極限に朝だぞぉぉ!!」騒がしく起こしてくる了平お兄ちゃん。
A「む・・・朝か・・・。」実は寝起きが悪い了平お兄ちゃんを起こす♪



†学校へ行く前に・・・
@「極限ぇえん!!」了平お兄ちゃんのトレーニングに付き合う。
A「食が進んでないな。・・・ほら、食べるといい。」嫌いな物残してたらお兄ちゃんが食べさせてくれた。



†学校に行こう。
@「これもトレーニングなのだ!」お兄ちゃんがあなたと京子ちゃんの鞄を持ってくれた。
A「では極限に行ってくる!」朝練で早く出るお兄ちゃんを見送って京子ちゃんとのんびりと。



†授業中・・・
@「極限ぇえん!!」「笹川、ボール殴ってパスするな!」体育で怒られているお兄ちゃんを眺める。
A「なんだそのまどろっこしいサーブはぁ!」体育館でバレーやってたらお兄ちゃん登場。



†昼休み・・・
@「『あなたの名前』はどこだー!」ここです。お弁当届けてくれたお兄ちゃん。
A「お前らうちの『あなたの名前』に何してるー!」廊下でクラスの男子と話してたらカツアゲと勘違いしたお兄ちゃん。



†放課後は・・・
@「『あなたの名前』ー!!タコ頭ーー!!どこだぁーー!?」ボクシング部のマネージャーに勧誘してくるお兄ちゃんから獄寺先輩と逃げる。
A「おぉ、助かるぞ。」ボクシング部のマネージャー。



†帰り道は・・・
@「そもそもボクシングはな・・・。」了平お兄ちゃんのボクシング談義を聞く。
A「最近クラスはどうか?」あなたを心配するお兄ちゃんにお話する。



†晩ご飯は・・・
@「おかわりっ!!」極限に食べるお兄ちゃんにご飯をよそってあげる。
A「こっ、こら!恥ずかしいだろ!」ご飯粒付いてるほうが恥ずかしいよ?お兄ちゃんのほっぺのご飯粒を取る。



†ご飯の後は・・・
@「極限に偉いぞっ!」宿題やってたらお兄ちゃんが頭わしゃわしゃしてくれた。
A「お前に何かあったらどうするっ!」せいぜい風邪ですよ。お風呂上がりに髪を拭いてもらう。



†さぁ、寝ましょう。
@「良い夢を見るのだぞ。」布団越しにぽん、ぽんとするお兄ちゃん。
A「・・・。」寝付くまで手を握っていてくれるお兄ちゃん。





†もしこのバトンで他のキャラがあったらやりますか?またそれは誰?(スルー可)


†制作者(リラ)に一言あればどうぞ。



お疲れ様でした♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14258
------------------

バトン記事つながり

復活 了平妹…
REBORN!了平くんの妹バトン!! 妹バトン第11段!! 笹川兄です。 あ?..
By さく近さん
14-02-10 09:48
実際に了平が兄貴だったら……おほっvV←
妹バトン第11段!! 笹川兄です。 あなたは了平と京子ちゃんの妹(並中生)と...
By 恵理さん
08-07-15 20:18
うおっしゃあ極限!!!
妹バトン第11段!! 笹川兄です。 あなたは了平と京子ちゃんの妹(並中生)という設定です。
By うたさん
08-07-15 15:06
普通に"お兄ちゃん"だ
妹バトン第11段!! 笹川兄です。 あなたは了平と京子ちゃんの妹(並中生)という設定です。
By リラさん
08-07-15 07:33

バトン検索