【REBORN!キャラと一緒に修学旅行へGO!バトン】

【REBORN!キャラと一緒に修学旅行へGO!(バトンの名前を長いとか言ったら咬み殺すよ)バトン】

※自作発言はしないて下さいねクフフ。
(骸:大丈夫です。守れない輩は、僕と一緒に六道輪廻を回ってもらいますから安心して下さい)

※勝手に妄想しちゃってね。
(京子:腐女子の子は、夜に回答する場合は気をつけてね/笑)

※基本全員、中学生設定です。

■山本:ぶっちゃけ、バトンを回答する今の心情はどうなんだ?

■ツナ:だよね。俺も同感だよ。

■獄寺:あ……ーゆーれでぃ?/////

■了平:では、極限に回答してくれ!

■修学旅行委員に推薦したい人は?
最高2名。理由を述べて下さい。自分も一緒にやるという方は、1名のみです。

■ちなみに委員長、副委員長、書記、会計は誰がいいですか?

■その意見いいですねクッフー(笑)。

■行き先は、生徒の案で毎年違います。誰の案に賛成しようかな?

@「何処でもいいよ。物騒な所じゃなければ。君は何処がいいと思う?」貴方に相談してくれたツナ。

A「拙者は、武士道を一番感じられる所がいいです」比叡山で座禅を組みたそうなバジル君。

B「アメリカに行きたいのな。自由の国だもんな」メジャーリーグ観戦がしたい山本。

C「みんなで俺の家の別荘へ遊びに行こうぜ」ディーノさんと一緒にイタリアの観光所巡り。

■結局、一番無難な京都へ行く事になりました。お菓子交換は誰とする?

@「……………あげる」優しくて可愛いクロームから麦チョコと交換。

A「う゛おおぉぉいっ!酒のつまみにコレは最高なんだぜ」中学生で酒を飲むのはマズいんじゃない?スクアーロ。

B「ししし。王子は姫には優しいからやるよ」口移しでベルから飴を貰う!

C「これ、凄い美味しいんだぜ」満遍な笑みで渡してくれた山本。え、これがおやつ!?ちなみにくれたのはハバネロです。

■1日目はコース別行動です。貴方は誰と同じコースにする?

@ツナと一緒に大阪で漫才等を堪能するコース。

A獄寺と神戸でジャズを鑑賞するコース。

B京子ちゃん、ハル、花ちゃん、クローム達と一緒に舞子さんを体験するコース。

C雲雀さんと天橋立を見に行くコース。

■楽しい夜ご飯。誰と食べる?

@「これは僕の物だよ」雲雀さんにハンバーグだけ奪われる。

A「僕の愛、受け取って下さいクフフ」雲雀さんとは逆に、デザートのパイナップルを貴方に渡す骸。

B「………口開けて」夜ご飯の中に貴方の好物があると気付き、食べさせてくれる柿ピー。

C「う゛っ、これは苦手な茶碗蒸し。お前、茶碗蒸し好きか?好きだったら食べてくれねーか?」ビアンキのトラウマで苦手になった獄寺の茶碗蒸しを食べる。

■大広間でみんなで食べると、誰かが必ず盛り上げますよね。誰が何をすると思いますか?

■夜ご飯も食べ終わった事だし、さて何をする?

@大人ランボ&10年後イーピン&ディーノさんと一緒に旅館を探検。

A山本とカラオケでデュエット。

B骸、獄寺、ツナ、京子ちゃん、ハル、クロームと一緒に真剣勝負のUNO対決。

C雲雀さんと一緒にうたたね。

■お風呂の時間♪お風呂は露天風呂ですvV
実はここの旅館は混浴だった!
先にお風呂に浸かってたのは……………。

@「わあああっ//////何でお前がいるぴょん!!!!」貴方を直視出来ずに急いであがる犬ちゃん。

A「おっ、来たな。お前が来るの楽しみにしてたんだぜ。取り敢えず、入れよ」黒ディーノさん。

B「ふーん。俺を誘いに来たの?」湯船から上がり、貴方に近付く黒ツナ。

C「ラッキーだね僕って。誰にも見せたくないな。君のその姿」最初からお見通しの顔をする白蘭。

■お風呂上がりで出くわしたのは……………。

@「へぇー。君も浴衣?似合うね…………」その手は何!?雲雀さん。

A「思ったより早かったですね」貴方が上がるのを待ち伏せしてた骸。

B「牛乳は何も背だけを伸ばすだけじゃないんだぜ。飲めよ」強引に自分飲みかけ牛乳を飲ませる黒山本。

C「お風呂でのぼせませんでしたか?良かったら拙者の肩に捕まって下さい」優しいバジル君。

■部屋割は誰と一緒にしよう?
※男女関係なく自由

@「お前が……そのっ/////お前がいねーと、安心して寝付けねーんだよっ////!!!!だから、一緒の部屋にしねーか?」ツンデレ獄寺vvVV

A「大丈夫。僕がアブないツナ兄達から守ってあげるから。だから、僕の部屋においでよ」そういう君がアブないよね!?10年後フゥ太。

B「優しく介抱してくれるんでしょ?早く部屋に行きましょう」あれ、もう決定?骸。

C「ワオ、僕以外なんてありえないよね」トンファーで脅しも入ってるよ雲雀さん。

D「夜までヤルか!」爽やかでオールする気満々の黒山本。

E「一緒に恋バナや腐トークしようvvVV」京子ちゃんやハル等女の子ズと一緒。

■夜にやる事と言えば………

@「膝枕」団扇を仰ぎながら雲雀さんが膝枕請求。

A「何、これはトレーニングだ」了平と旅館付近を散歩。

B「こ、怖くない………ですよっ!」思いっきり怖がって、貴方の手を掴む大人ランボと肝試し。

C「で、貴方の愛する人は?リボーンだったら容赦しないわよ」ビアンキと愛について語る。

D「今度のイベ、合スペして新刊出さない?」京子ちゃん&ハルと一緒に今後のサークル参加の話。

E「ていっ!」なんとも可愛いらしい声wwのクロームと枕投げ。

■就寝時間。何が起こった?

@「悪りぃ。起こしちまったか?やっぱ寝付けなくってさ。一緒に脱走……するか?」ディーノさんと旅館を脱走。

A「眠れないのか?しょーがねーな。こっちへ来い。今日ぐらいは一緒に寝てやる///////」照れながら貴方を呼ぶ獄寺。

B「あれ………どうしたの?………あぁ、そういう事か。オレ、どっちでも大丈夫だよ。お前、オレとイイ事……シタいんだろ?」ええっ!?服脱ぎ始めてるよ、アダルト誘い受けツナ。

C「待ってましたよ。いい度胸じゃないですか。お仕置きしないといけませんね」布団の中に骸!?

D「寝かせるつもりはないよ。あの可愛い鳴き声を一日中聞かせてよ」貴方の腕をぎゅっと掴む雲雀さん。

E「無防備すぎ。もう逃げられないぜ。朝まで楽しませてくれよな」貴方の腰に手を掛ける鬼畜山本。

■2日目は班別対抗のスタンプリーです。一番に旅館に戻って来た班には豪華賞品が授与されます。さて誰の班にする?

@「焦らずのんびり行こうよ」のほほんとしてるけど、他の班がリードしてると「死ぬ気でお前らスタンプ集めろよ!!!」無茶言わないで下さいツナ。

A「昨日、徹夜で徹底的に調べたぜ。このルートが一番最短距離&時間で着く筈だ!」目の下にクマが出来てるけと大丈夫かなぁ?獄寺。

B「群れるの嫌いなんだけど」だけど、貴方ならいいみたい雲雀さん。

C「目指すは豪華賞品ゲットだな!」流石頼りになるね☆と思いきや部下のロマーリオがいないので、ルートから外れてるよディーノさん!

D「時間余ったけど、君は何処に行きたい?」獄寺と同じ頭脳派でも貴方への気配りを忘れない正チャン。

E「コロネロ!班から離れるな!お前も少しは走れ!」コロネロをラルと一緒に追いかけ、振り回される。

F「はひー、美味しい物がいっぱいでハッピーですぅ」スタンプラリーの事を忘れ、ハル達と一緒に食べ物ツアー。

■貴方の班は見事1位になりました。
REBORN!キャラの男性陣がご褒美を貴方に求めてます。誰にご褒美をあげる?

@「貴方からの褒め言葉を頂ければ、それだけで私は幸せです」控えめだけとはにかんだ幻騎士vV

A「………この場で犯していいんだな?」危険なフェロモンが漂うγ

B「アンタを研究させてよ。体のすみずみまで調べたいんだよね」言い回しがエロいスパナ。

C「じゃあ、デートしよう♪」早速、肩に手を回すシャマル。

■逆に誰から甘い言葉を囁いてもらって、ご褒美を貰いたい?

@「結構、足引っ張ってたけど頑張った方なんじゃね?褒美?キスでいいだろ?良かったぜ。俺、されるよりする方が好きだからな」貴方の唇だけでなく、色んな所に痕を付ける黒ツナ。

A「お前もホント、アブなっかしー奴って今日見てて思ったぜ。そんなに俺と居るのが楽しいのか?嬉しいぜ///////よく………出来ました/////」ツンサマの獄寺。耳元で囁くのがご褒美。

B「良く頑張ったな。お前の頑張る姿が俺は好きだ」貴方の頭を撫でてくれた了平。

C「クフフ、流石は僕が見込んだ女性です。貴方を見てて、一時も飽きませんよ。お疲れ様でした」貴方を抱擁する骸。

■3日目は自由行動です。貴方なら誰とどんな事がしたいですか?

■彼から愛の告白。誰の返事にOKする?

@「俺って貪欲に溺れるタイプなのな。だからさ、我慢出来ないんだ。あんな事出来るのはお前だけだぜ。初めてだよ。俺をここまで満足させた女は。結婚しようぜ」結婚前提に、もう手を掛けて今にも襲う気満々。
「勝手にイクなよ」ド鬼畜山本。

A「ずっと…………ずっと前からお前を見てた。す……好きだ////////やっぱ恥ずかしいモンだな///////」赤面で拙い言葉での愛の告白。
「お前は今日から俺のモノだからな///////」貴方への独占欲が抑えきれない獄寺。

B「君はどこまで僕を誘惑するつもりなのですか?クスッ、そんな顔も可愛いですね。その顔は僕にだけにして下さいね」そして、珍しく手の甲にキス。
「愛してますよ」直球(ストレート)で告白する骸。

C「大好きだよ。世界中の誰よりも。だから、ずっと僕の傍に居て………欲しいな///////」純粋な言葉で愛の告白。
「これからは朝も夜もずっと一緒な。お前に教える事は沢山あるから、覚悟しとけよ」やっぱりキター!黒ツナ。

D「君が好きなのって僕でしょ?だったら、ちゃんと僕だけを見ててよ/////」ツンデレ、キターッvvVV
「帰ったらお仕置きだよ」妖笑雲雀さん。

■帰りの新幹線は、どうなってると思いますか?
色々妄想しちゃって下さい!

■お疲れ様です!
リボキャラとの修学旅行は如何でしたか?

■バトン制作者(紗那桜)に感想を御願いします。

■有難う御座います。
宜しければバトンを回す方を述べて下さい。
(尚、アンカー禁止!フリーはOK!)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=13806
------------------

バトン記事つながり

バトン。
【REBORN!キャラと一緒に修学旅行へGO!(バトンの名前を長いとか言ったら咬み殺すよ)バトン】 ...
By ○○さん
08-11-24 13:07
修学旅行U
Tの続きです☆ ■お風呂上がりで出くわしたのは……………。
By 姫島梨沙さん
08-08-25 20:24
修学旅行T
【REBORN!キャラと一緒に修学旅行へGO!(バトンの名前を長いとか言ったら咬み殺すよ)バトン】 ...
By 姫島梨沙さん
08-08-25 19:52

バトン検索