男に対する毒舌バトン

男に対する毒舌バトン

※注意※
このバトンは女の心の鏡です。
顔は笑ってるけど…心では…(笑)
結構恐ろしい答えがあるかもしれないので特に男性は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見ることをお勧めしません。
書く場合、猫かぶったりいい子ぶってはいけません。本音でお願いします。


1.デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

2.デートの食事の場面で割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってるように払う男どう思いますか?

3.デートしてる時、偶然彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分のことを「友達」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

4.よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

5.「お前と付き合ってから元カノとは連絡を取ってない!!」と言った彼。しかし、実は…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

6.彼があなたの友達に手を出しました!!どうします?

7.彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

8.Hした後に自分だけさっさと服を着て煙草吸う男どう思います?

9.彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

10.彼があなたのことを「だから、お前はダメなんだよ」と人格を否定するような発言をします。

11.彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント、俺ももらった物買い取るし、そっちも買い取って」とか言う彼に一言。

12.彼があなたにお金借りたまま逃亡。

13.くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?

14.カッコいいわけでもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

15.このバトンを3人に回してください。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11466
------------------

バトン記事つながり

毒舌天使みくるたん
男に対する毒舌バトン ※注意※ このバトンは女の心の鏡です。 顔は笑ってるけど...
By やるおさん
09-07-27 20:00
ばとんU
男に対する毒舌バトン ※注意※ このバトンは女の心の鏡です。 顔は笑ってる...
By ぽちさん
08-12-08 22:37
暇つぶし
男に対する毒舌バトン ※注意※ このバトンは女の心の鏡です。 顔は笑ってる...
By 灰兎さん
08-07-28 15:58
おもろそうなん見つけた。
男に対する毒舌バトン ※注意※ このバトンは女の心の鏡です。 顔は笑ってる...
By 葵。さん
08-07-07 07:33
男に対する毒舌バトン
暇なのでやってみた(^^) 男に対する毒舌バトン ※注意※ このバトン...
By カン田さん
08-05-30 01:21

バトン検索