【新婚バトン】

【新婚バトン】

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定

1.朝、旦那様の()が時間になっても起きません。どうしますか?


2.やっと起きてきた()になんて声をかける?


3.()があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?


4.これから出勤する()。玄関先であなたはどうする。


5.()が出勤して家で一人です。どうしますか?


6.()の為に夕食の準備をします。何を作りますか?


7.帰宅した()に何か。


8.あなたの作った夕食を食べた()、「おいしい!」と言ってくれました。


9.お風呂の準備ができました。()が入ろうとしています。一緒に入りますか?


10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」()が布団に入ります。


12.どうやら()は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。


13.お早うございます。

最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10786
------------------

バトン記事つながり

大谷さんは旦那様ではなく嫁です。
篠原様からバトンをいただきましたvV指定キャラがまさかの嫁(笑) 【新婚バトン】 ・バ?..
By マーブルさん
09-06-11 23:23
こんな妻でごめんなさい←
【新婚バトン】 ナミさんよりいただきました! ・バトンに答えるあなたが「?..
By 八雲さん
09-06-04 20:24
結婚は人生の。
カロクさんからバトンをいただいてきました! ちょっ新婚って!
By 時枝彩葉さん
09-05-31 00:50
新婚バトン♪
ネサフが自由に出来ないのならば、溜めてしまったバトンの消化に励みたいと思います! 明日から来週...
By 芳乃さん
09-05-23 00:26

バトン検索