セリフでイメージするする?バトンその4!

セリフバトン第4段です。もう言うこと無いですね。

今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。


●「苦しいのは今のうちだけなんだから。」


●「神ほどつまらないものはないな。」


●「つっ、ツンデレなんて俺は認めねーぞ!」


●「平等ぉ?それ言って困るのは自分じゃないの?」→

●「白馬の王子様より黒馬のお姫様の方がいいな。」→

●「『愛してる』って言ってくれるまで帰さない〜。」


●「怒られて、ばっかりだね…。」


●「うそつき、期待させておいて。」


●「ピンチの先を体験してみない?」


●「わかる日が、来ませんように。」


●次に回す五人をお色気風に回してみよう!(男性の人も色気で頑張って!)







------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10050
------------------

バトン記事つながり

明けない夜はない
セリフでイメージするする?バトンその4! セリフバトン第4段です。もう言うこと...
By 櫻羽 涼大(さくらば りょうた)さん
14-01-21 03:30
番外編は後回しで
もしかしたら10毎に番外編やるかもしれなし、10番やる時忘れてたらシリーズ終わってからやる。
By S錠さん
13-07-10 11:09
セリフでイメージするする?バトンその4!
セリフバトン第4段です。もう言うこと無いですね。 今から出てくるセリフ等でこのセリフは...
By あすも(asmo/飛百)さん
08-10-11 17:43
セリフバトン
セリフバトン第4段です。もう言うこと無いですね。 今から出てくるセリフ等でこの...
By セイラさん
08-04-05 13:14

バトン検索