スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1年近く経ってしまいました。

話題:お小遣いサイト

最終更新からもうすぐ1年です。あぷろーは復活しないし、ポイントサイトは劣化するところばかりだしで、退会したり新しいポイントサイトがないか探したりしてました。

スマホ主体になったからか、PCのポイントサイトも微妙なんですよね。スマホも、ポイントサイトというよりアンケートかアプリインストール系ばかりで……。


私はスマホは持ってないのですが、タブレットは持ってるんで、バーコード登録してポイントもらうタイプの奴やってます。レシートがお金にかわるアプリCODEっていうやつです。1年も使ってませんが、合計1000円分換金しました。あれ、今やってるポイントサイトよりペース早い……?


アンケート系は、質問数のわりにポイント少ないところも少なくないんで、モチベーション保てないんですよ。タブレットでやっても、なんかタップする場所が小さすぎたりしてうまく入力できなくてイライラ。

だから、アンケートでポイントが貯められるといわれても、クリックポイントがなくなったポイントサイトに意味がなくなりました。Yahoo!ショッピングはたまに使うんで、これが利用できるところを1カ所残すくらいがいいのかもしれません。

紹介制度あったって、今は紹介URLから登録してくれる人いませんから。Twitterとかでフォロワーたくさん集めてから紹介したらわかりませんが、ブログやホームページから登録してくれる人なんてもういません。各種レビューサイトをめぐって、最終的に公式のホームのURLに飛んでから登録されてしまうんで、紹介者つかないんです。

紹介者に頼らず貯められるところで貯めるしかないんです。

友達に紹介とかしてたら友情崩壊するし。私の友達昔はいたけどもういなくなったし。
前の記事へ 次の記事へ