スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

WowApp:@無料通話、紹介などで稼ぐ系

話題:お小遣いサイト

WowApp


WowAppはLineのような無料通話アプリで、利用すればするほどポイントがたまり、それを換金できるサイトです。


1WowCoin=1¢(US$)
最低換金額は交換先により違う。


正しい手順を踏んでも退会できない、不正していないのにアカウントを消されたなど、怪しいうわさもあります。なので、クレジットカードや銀行口座振り込みは選ばないほうがよさそうです。WOWCREDITにしてほかの電話に電話をかけられるようにするか、PAYPALに入れることをお勧めします。全額募金でもよし。


WowAppは次のOSで利用できます。Windows、iOS、Android


稼ぎ方といえば、紹介者を付けてLineのように無料通話機能を使って稼ぐのがメインです。紹介者できるような相手がいないなら、友達検索で知り合いでも追加して会話してもいいでしょう。とにかく、フレンドがいない状態での独り言使用はできないのは確認済みです。

スマートフォンなら、動画を見たり、設定すると出てくるロック画面の広告を見たりすると貯まります。

Windows PCなら、ブラウザのゲームを遊ぶとよく稼げます。


初期ポイントが貰えない事や、退会したいときに退会できないのが痛いけど、ただ貯めるだけならブラウザゲームや広告閲覧でたまるかな?





WowApp

前の記事へ 次の記事へ