スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぷろー!:Aガラケーからだとポイント交換不可

あぷろー![動画像URL変換]


前回の記事はコチラ。

PointExchangeのフィーチャーホン版サイト閉鎖によりフィーチャーホン(以下ガラケー)からの交換ができなくなりました。

ガラケーの生産自体が終わり、壊れたらスマホかガラホに変えるしかない現状、この流れは仕方ないのでしょうね・・・・・・。

あぷろー!自体はガラケーからでもまだまだ利用できます。


Bへ続く

あぷろー![動画像URL変換]


お財布.com:EPC版もサーチ終了

お財布.com


前回の記事はコチラ。


まさかのPC版お財布サーチ終了。


まぁ、他のサイトでは検索ポイントだいぶ前に無くなってたからマシな方でしょうか。しかし、少ない労力で貯められるコンテンツがほぼ無くなり、ここもやってられなくなりました。


しばらくやる気なくなって離れていたのですが、いつの間にか運営変わってたんですね…。こりゃ改悪止まりませんわ。


お財布.com



ポイントサイトはもう終わりなのか…?

また退会しました

またポイントサイトから退会しました。


ドリプラです。

ここ(BETTYS BLOG)で書いた通り、ポイント失効でやる気を失いました。


クリックで貯まるポイント減ったし、PC版の登録系は非承認が珍しくなかったし、紹介制度が無い時期があったりして、貯めにくかったから尚更です。


もう、ガラケーでもできるポイントサイトはもう終わりなのかな?

お財布.comだって、今はPC版で貯めた分がほとんどになったし、ほんとに稼げなくなりました。
(ガラケー版の話ね)

前の記事へ 次の記事へ