スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Steamのハロウィンセール

PCゲーム(洋ゲー)

Steamのハロウィンセールが始まりました。ホラーっぽいゲーム等がセール対象になっています。


期間は10月31日〜11月3日になっています。


早期アクセスですが、7 Days to Dieが-40%の1488円になってます。

Fallout 3 GotYEが-66%で673円、Fallout NV UEも-66%で673円になっています。

Mount&Blade:Warbandが-50%の999円で、このとおり、ホラーじゃないものもセールになってることもあります。


他にもセール対象のタイトルがありますが、いつもあるものだったり知らなかったりしたのだから仕方がありません。

コロプラ:移動でコロニー育成

pl.colopl.jp


コロプラには、位置情報を利用した機能があるゲームが複数あります。イベント参加などする予定がないなら、移動無しでも何とか遊べます。


私は5年ほど前に遊んでいて、メイン携帯が変わってから遊んでいませんでした。しかし、昨日、サブ携帯(コロプラしていた携帯)から現在のメイン携帯に機種変更の手続きをし、再び遊びはじめました。


当時はコロニーな生活くらいしかなかった気がしますが、本当にゲームの種類が増えましたね。


メイン:コロニーな生活について

コロニーを作るには、まず、土地に資源生産施設(農地、貯水池、木)を設置し、移民を待つ必要があります。当たり前ですが、資源が足りている時しか人は来ません。資源が不足すれば人は出ていきます。もしかしたら死んでいるかも知れませんが。



あぷろー!:@画像&動画投稿で稼ぐ系

あぷろー![動画像URL変換]


あぷろー!は画像や動画を投稿し、できたページを見てもらって稼ぐポイントサイトです。


10p=1円
最低換金額30000p=3000円


正直に言います。初めてこのサイトの紹介ページを見たとき、怪しいと思いました。投稿画像と一緒に表示される広告の数と種類があれですから。まぁ、今の所は何も起きてませんが。


登録はメールアドレスだけです。そのため、アド変は別アカウントになるので注意が必要です。(アカウントを消してからアド変するのが無難か)


画像を投稿すると以下のようなページができます。
見本1
見本2


見本を見ればわかるはずですが、このサイトの広告はエロ系ばかりなので、URLを載せるホームページやブログは選んでください。

Aへ続く

あぷろー![動画像URL変換]


Decotoneサービス終了

Decotoneのサービス終了のお知らせが出てたので、トップページからリンク消しました。


今までありがとうあまり利用してなかったけど。


さて、何処のサービスで代用しようか。Twitterは嫌な思い出があるからなぁ…。見知らぬ人(特にフォロワー以外の人)からの的外れな指摘だとか、リツイートとか…。


アフィブログ運営していながら言うのもおかしいとは思うけど、敢えて言う。

変なこと書くなら見る人が少ない場所の方が気が楽なのよ。


人がいなさすぎてもストレス発散出来ないから、ほどほどなアクセス数ってことね。たくさんいる所なら、変に突っ掛かって来る人が少ない場所なら最高。

前の記事へ 次の記事へ