スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウォンツ:A関連サイト増加中

ウォンツ


前回の記事はコチラ。

ウォンツアニメーションはコチラ。


ウォンツサービス開始から今日まで、ランキングサイトのウォンツランキングや掲示板作成サイトのウォンツBBS等、関連サイトが増えてきていますね。


ウォンツには掲示板の機能がないので、欲しかったらウォンツBBSを利用するといいでしょう。ログインは別になってしまいますが…。


4月21日、wonts mapがテストオープンされ、写メリーダーのメールにURLが貼られました。が、私の携帯(ガラケー)からだと文字化けされすぎてて何が何やら全くわかりませんでした。


ガラケー非対応なのでしょうかまぁ、Google Mapも非対応だし、同じような物なのかもしれませんね。


ウォンツ


G2メール:@メールクリックで稼ぐ系

0811.jp


アドレスが0811.jpで、違うサイトのリンクのように見えますが、G2メールで間違いありません


G2メールは、メールクリック系のポイントサイトです。


10pnt=1円
最低換金額30000pnt=3000円


ここは、換金時の手数料が高いです。実質2500円といったところか。


昔は1ヶ月2000ちょっと貯まりましたが、今は1500前後です。まあ、クリックだけで1ヶ月150円以上貯まるサイトなんてもうほとんど見られないので、十分多い方になるでしょう。


他のポイントサイトも、クリック無くなったり検索無くなったりしてるので、広告を提供しているASP()が不景気なのでしょうね。


換金申請した月の翌月の下旬に換金されることになっているのですが、換金申請した日が月の下旬だと、更に1ヶ月遅れることになるのでご注意ください!!


Aへ続く

0811.jp


※携帯版が無くなりました
※15/4/26 現在退会済みです。


前の記事へ 次の記事へ