スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

POCO:Mメールの内容が…



前回の記事はコチラ。


メールから、マイページ等へのリンクが消え、『当選しました』→『登録してね』の組み合わせに変わりました。


それがより悪質サイトっぽく思い、モチベーションだだ下がりしたので退会しました。


退会できないっていう噂はさすがに嘘だったのね


それにしたって、退会しようとしたら『退会希望者限定案件』とか言って高額ポイント表示のサイトのリストを見せて来るのはどうかと思いますが


一番の退会理由は、メールで着た案件登録しても、表示通りのポイント貰えなかったことが複数回というか毎回だったからなんですからね

多分、退会希望者限定案件も、同じことが起きるでしょうね


表示より増えるならいいけど、毎回減ってたからなぁ…


ドル箱はハピタスになって改悪したし、良いポイントサイトはもうないのかな




とりあえず、ここはポイントサイト経由の登録だったし、迷惑メールは前から来ていたから、今回は損してはいないってことになるか…


ウォンツアニション:動画投稿サイト

ウォンツアニション


ウォンツアニションはウォンツと同じ運営の動画サイトです。


動画を投稿し、有料設定にして閲覧してもらえれば、いくらか還元されます。


出来てからそんなに日数が経ってないからか、動画数は少ないし、よくある質問も書かれてなかったりします。
(リンクはたくさんあるのだけれど…)

そのため、まだはっきりしないところもたくさんあります。


スタートは遅いですし、動画も権利とか問題もあって動画サイトを大きくするのは難しいものです。

さすがに、Youtubeやニコニコ動画レベルにはならないでしょうね…。


ウォンツアニション



ぶっちゃけブログ更新のネタがないから書いただけで、このサイトのことはよくわからないんだよね…

迷惑メールの話

迷惑メールの回です


架空請求も日々進化してます…


前回とだいたい同じ内容だから、逆に晒す気になりなりました



【メールアドレス】
toujou-moriyama1658
(またdocomoメールです

【本文】


●内容確認通知●
__________

■訴訟番号  平成25年(ワ)第****号

■訴訟取下げ期日 平成25年6月18日 (火曜日)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 この度ご通知いたしましたのは、貴方がご利用された電子通信使用料(コンテンツ利用料金)債務不履行により、原告側(契約通信運営会社)が提出した『民事裁判』の訴状を、管轄裁判所が受理した事をご報告いたします。

 当確会社、訴訟内容につきましては担当職員にて受けたまわりますが、当方は原告側からの最終勧告並びに、訴訟通達・訴訟の正当性を確認する機関になります。
当機関が貴方に対して訴訟を提起しているのではありませんので、あらかじめご了承ください。

 このままご連絡なき場合、上記の訴訟取下げ期日を経て管轄裁判所から裁判日程を決定する召喚状送達後に出廷となります。
※尚、故意に放置しておくと、原告側の言い分どおりの判決が下されます。
裁判後の措置として執行証書の交付のもと給与差押さえ、及び動産物・不動産の差押さえを執行官の立会いのもと強制執行されてしまう事がありますので、十分ご注意ください。
__________

〓東條民間支援機構〓
【住所】〒 163-0890
     東京都新宿区西新宿2丁目4番1号
【相談窓口】 03-6758-9854
【担当】森山克哉
【受付時間】 土・日・祝日を除く平日 9:00〜18:00 
※電話回線が混み合ってる場合は繋がりにくい場合もございますのでご了承下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





エイプリルフールじゃなかったのかよ。


だから、どこのサイトか書きなさいよ


曖昧な表現な時点で正式な請求とは思えませんし、いつもながらのドコモメールなのでお察し


しかし、まさかインターネットしてない携帯にまで送って来るとは…

SteamのFREE WEEKEND

PCゲーム(洋ゲー)

SteamのFREE WEEKENDで、Civilization XとSaints Row:The Thirdが2日間無料になっていました。

ごめんなさい、気づいていませんでした。


Civilization Xは日本語でプレイできます。


ここからWEEKEND DEALのお話です。

Civilization Xは-75%の$9.99USD、Saints Row:The Thirdも-75%の$9.99USDになってます。


ああ、他のCivilizationシリーズも-75%だわ…。


RollerCoaster Tycoon 3も-75%$7.49USDと思ったらこっちはDAILY DEALか。


他にも本日のスペシャルのタイトルがありますが、よくわからないものだったりしたのだから仕方がありません。

書くこと無いけど

1ヶ月に1回の更新じゃ少ない

書くこと無いけどなにか書かなければ


というわけで、話題作りのためにとりあえずドル円確認してみた


一時100円超えたけど、また97円まで上がってきたね


ほら、世界が騒いでいた程の影響力なかったじゃない


世界大戦時の影響か人種の問題か、旅行中に悪さする一部の馬鹿の影響かはわからないけど、世界はやたら日本に負担を強いて来ているなぁ…


しかし、いつも思うんだけど、お金無いとか言いながら海外行く人って何なの
(あ、転勤なら仕方ないけどね

ゲーム買っている私もあれだけど、さすがに旅行行くよりは安いぞ
(ゲームの世界の旅行で満足してる


大企業がいろんなところに海外進出してるのを見る度に、もっと中小企業も見て欲しいと思うんだけど、震災前からいくらか地元の企業消滅してたから、他の地域もそんな感じだったのだろうか


中小企業に仕事させて大企業は売込だけってパターンも見るし、何とかならんのかね
前の記事へ 次の記事へ