スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SteamのDAILY DEAL

PCゲーム(洋ゲー)


今日(昨日からだけど)、DAILY DEALでSKYRIMが-50%で29.99USDになってました。


フラッシュセールでは、CitiesXL 2012は-75%で9.99USD、Mount&Bladeは-75%で3.74USDになってました。


他にもスペシャルのタイトルがあります。

書かないのは知らないからです。


せっかくの大安売りなのに、換金が間に合わず買えませんでした。

POCO:J毎クリが機能してる

話題:お小遣いサイト



前回の記事はコチラ。


毎日クリックが始まったときは、数日で広告がなくなりショックを受けましたが、今はちゃんと毎日クリックが毎日あります


しかも、1日10個ありますから、最低でも10ポコ(5円)もらえるということになります


ただ、クリックの数が増えたからか、3ポコ当選しにくくなった気もします


Kへ続く



※14/10/16 現在退会済みです。

Steamのオータムセール

PCゲーム(洋ゲー)


今、Steamはオータムセール中です


SKYRIMが-33%で40.19USD、OBLIVIONは-40%で11.99USD、MORROWINDも-40%で11.99USDです。


Portal2は-75%で4.99USD。


オータムセールなので、いつも以上にたくさんのスペシャルのタイトルがあります。

書かないのは知らないからです。


G2メールがさっさと換金に応じてくれていれば、ギリギリSKYRIM買えたのに…。クリスマスセールがあれば良いけど…。

MYCOIN:Aまめぽちっぽいのではなく

mycoin.jp


前回の記事はコチラ。


まめぽちと同じようなシステムと書きましたが、むしろそのものでした。


韓国のお店のや香港のお店の広告があるところとか、広告登録無しでは交換に応じてもらえないところとか全く同じです


そして、退会後にまめぽちのURLを載せたメールを送ってきました


後で確認してみたら、同じ運営の、酷似ポイントサイトが複数あるらしいことが判明しました…

mycoin.jp

迷惑メールの話

BETTYS BLOGの方でも書いた迷惑メールの話します


人の名前もメール内にあったから、名前で検索かけてみたんですよ、そしたら


出会い系のサクラではないか、ということが書かれているサイト発見しました


サクラとして有名になるくらい、迷惑メールを送りつづけてきた人だったんだなぁ…


名前は、同姓同名の方に迷惑がかかるので書きません。

前の記事へ 次の記事へ