スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

POCO:C当選メール

話題:お小遣いサイト



前回の記事はコチラ。


クリックだけで1000ポコ貰えるメールが来ていたあの日から4日間、当選メールが来てました。


今日を逃したらもう当選しないと書かれているにもかかわらず、4日も来ているのです。


これっておかしくないですか


参加してもポイント貰えなさそうで手が出せません


まあ、ポイント貰う条件の『登録しなければならないサイト』が登録済だったり有料サイトだったりして、既に参加する気が無いのですが。


Dへ続く




※14/10/16 現在退会済みです。

POCO:Bクリックでポコメール

話題:お小遣いサイト



前回の記事はコチラ。


今日、クリックだけで1000ポコ貰えるメールが来ていました。


クリックしたとき、画面が変わらずポコも貰えなかったので、セキュリティ設定のスクリプトをonにしたらポコ貰えました。

貰えたら即offにしましたが


スクリプト切っただけでポイント貰えなくなる携帯サイトなんて、初めて見ましたよ


PCサイトだけの問題だと思ってた…orz


Cへ続く




※14/10/16 現在退会済みです。

DORAKEN:Aリニューアル




前回の記事はコチラ。


ガラケー版、スマホ版ともにTOPやマイページがリニューアルされました。


私はガラケーで作業しているのですが、正直な話、登録したときから今まで、重くて表示に時間がかかってました。


それで、携帯を買い替えるはめになった程(しかし、その時はスマホが無かったときなので、やっぱりガラケー)なのですが、今回のリニューアルで、だいぶスッキリしました。

まあ、画像は増えたし実際は重いままかもしれないけど。

ステータス画面とかそのままだし、クリック数も増えて面倒なことになってるけど。


Bへ続く




※退会済み。


またavast!

またavast!がSteamを弾きました。


Terrariaできません。
Mount&Bladeもできません。


avast!やめるにしても、どのウイルス対策ソフトにすれば良いかわかりません。


ウイルスバスターにはノートパソコンを壊されましたし、マカフィはオンラインゲームを頻繁に弾かれました。

MSEはMicrosoft社のもので、Windowsフォルダ内のデータを弾く心配が薄いい変わりに、ウイルス検出率が低いとよく言われています。


このまま使いつづけた方がいいのかな?

がるぽょ〜:Eクリックは幻だった

がるぽょ〜


前回の記事と、一部内容がかぶっているかもしれませんが、別の記事です。


結局30000円のキャンペーンは外れたようです。
(ポイント加算が無かった)


キャンペーンの金額が高額でも低額でも、関係なく当たりにくいようですね


しかも、クリック広告のリンクが消滅しました(8月4日確認)


2年ももたないかも知れません


Fへ続く


がるぽょ〜


※14/10/16 現在退会済みです。

前の記事へ 次の記事へ