スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年のまとめ。







イチロ、ニッサン、シ、ゴーン!!!!






世間に与えた衝撃は計り知れない。










さて。

今年もまだ一ヶ月と少しを残していますが、おそらくこのまま淡々と過ぎ行くかと想像に難しくないので一年を振り返ってみようと思います。






とわいえ特に華もなく地道に一日々々を過ごしてきただけなんですが。









☆50代に突入。

イザなってみても案外悪くない。いやむしろ居心地いいような気がする。

余計な力が抜けたんかなー
まぁ力入れようにも入らんけど(笑)






☆15年来の趣味の自転車を止めた。

趣味としての向き合いを止めただけでこれからは生活の道具として使い倒していく予定です。

こう付き合い方を変えただけで時間やお金にゆとりが出来て、それが良い方向に色々と変化をもたらしています。






☆炊飯器導入。

満を持しての炊飯器生活は料理が出来ないオレの生活にアクセントを生んでくれました。


いやー助かってます実に。






☆指導者を拝命。


今の職場に入った頃には夢にも思わなかった指導者とゆー立場。

振り返れば高校の時に長くやっていたマックのバイトでトレーナーの位に上がって以来なんぢゃね?


なるほど。
マックも今の職場も共通してるのは仕事が好きで環境が好きで損得関係なく貢献したいって思いが少なからず有るな。

これまでの仕事はただ単なる生活資金を得る為の手段にしか考えられなかったもの。

なるほど。






☆老眼鏡を作った。

いやもうコレ無しぢゃ好きな読書も儘ならなんし(笑)
炊飯器同様、オレをサポートしてくれる有難いツールですわ。






あらためて見ても大味なこともなく面白味に欠けた一年のようにも感じますが、それでもじわりじわりと色んな変化に富んでいたお陰で退屈はしないで済んだ一年を過ごせました。




あとはしばらく続いている一人男子楽坊が少しでも解消されればもうなにも望むものはありません(笑)







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30