購読する
こんにちは。天気がすごく寒くなりましたね。もう冬がオナます。
今朝は本当に肌寒いんですよ。
今日久しぶりに見せ修理事例はずたずたに引き裂かれたルイヴィトンのキャビアのクラッチバッグの復元です。
バッグを使用していると、様々な理由でバッグに毀損破損が生じます。
月二ヶ月を使っても正常なバッグがないほどでしょう。
今回の韓国 supremeクラッチバッグは、毀損の程度や破れが尋常ないですね。
多くの場合、夫婦喧嘩をして腹立ちまぎれにバッグが引き裂かれるとか...スリにバッグが引き裂かれるとかする場合を見ることもあります。

今回のルイヴィトンのバッグも、このような理由で毀損されていなかったのかと思います。
どうしてこのようになったでしょう
ルイヴィトンのバッグを解剖をして置きましたね。キャビアデザイン価格も少しありますが言葉です。
涼しく破れましたね。だまされても見えているんです。約堪え難い状況です。
この状態では、再利用をして修理が困難である。
バッグを捨てなければならない状況ですね。
しかし、高価大切バッグだけ生かすことができれば生かし見ませんか?
方法を見つける悩みをします。

バッグの毀損や損傷の事例は非常に多様であるため、特殊な場合には、それに合わせてアイデアを出して修理をする場合もありますよね。
今回のルイヴィトンのバッグのような音。
生命が多いた復元は不可能だったルイヴィトンコピークラッチバッグ。
キャビアレザーを求めロゴや装飾などをそのまま使って与えること
修理ができました。ルイヴィトンのバッグに新しい命を吹き込んでささげました。
後ろポケットも新たに作成したいロゴもそのまま抜いて使用をしてくれてよ。
大きな説明がなくても修理前後の写真が生き生き比較になりますね。
高価なブランド品のバッグ修理はトップクリーンにお問い合わせください
ありがとうございます。