スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シュプリームブリーフケースパイピング

購読する
シュプリームブリーフケースパイピング修理差し上げます。両方の新しい交換!
ブリーフケースにおいて同じ現象が多く見受けられます
ブリーフケースの特性上、きっかり形が決まっており、 長方形ですね
このように形を取ってくれる部分がすぐに前後のパイピングです。
形を取ってくれるのパイピングがレザーがはがれ
韓国 supreme内側の芯が折れました。
それとともに毀損が開始になりますね
ブリーフケースがほとんど同じ現象で受付がドゥェヨン。
前後配管芯折れて革が剥がれながら
毀損が行われます
修理方法は、前後パイピングレザーを交換し、芯の交換して
形の背中をつかむます。

新しい革で交換がされているのですね 似たようなレザーを求め芯を交換して しっかり修理してみましょう。
ブリーフケースにシュプリームだけでなく、他のブランドも ブリーフケースのデザインが同じ現象で受付が多くなります。
最初の革色合わせることが最も重要ですよね。
そして革の結果革の光沢などディテールに当てる バッグに自然に溶け込んでます。
シュプリームブリーフケース丈夫修理完了~~!
丈夫な芯丈夫な革で修理がされて バッグの形もきれいに取れます
パイピングの役割は、バッグの形を取っくれる 丈夫に支えをしてくれます。
ブリーフケースの中で最も重要な部位です シュプリーム激安革の色も可能な限り合わせた。

新しい革だ光沢もきれいにされます。
今しっかりレザー交換芯交換差し上げたから。
末永くお使いいただくと思われる。
それでも、上記のシュプリームブリーフケースのようにしっかりと長く使うことができるバッグも珍しいた。
パイピング交換だけ適時くれれば!バッグの寿命が長くなります
長い長いよく使用してください。
prev next