スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今紅白ではアンジェラが歌ってます


今年も残すことあと数時間となりました。

お久しぶりです。生存を確認してください。
久方ぶりのだいきちです。

今年も沢山の出会い、そして出来事がありました。
楽しいことも、嫌なことも、全部ひっくるめて、とても充実した1年だったと思います。

もちろん、楽なことばっかりじゃなかったけど、自分は周りの人間に恵まれてんなーって改めて実感できる1年でもありました。

三九二と今年中にもう1回くらい座談会したかったけど、まあ、いっか。笑
またお好み焼きしよーぜ☆


後ね、しばらく逢ってなくても心配してメールくれる人とかいるんだなーって。


幸せ者です、僕は
(あえての到着法)



さてはて、
いやはや、
リアルにも書いたけど





全く年の瀬って感じがしないんだよね!!


どうしようか、
まだ2009年に未練があるのか!?
うーん。
強いて言えばX'masの記事をアップできなかった…とか?←どんだけ

ブログの編集画面開きっぱなしでうっかり爆睡してました。

ほいで、起きた拍子に何を思ったかPWRボタン連打してたからね


記事全滅/(^o^)\


あとは大してが終わんなかったこと…とか?


なんかやり残したことちっちゃくね?

まぁ、いいや

年明けてからX'masの記事あげようそうしよう



However,
晩飯のチョモランマのような年越しそばがもたれてます。
そばでも食い過ぎるともたれると言うことを、学びました

来年まで、このもたれを引きずります。


ちなみに、おかんが職場で頂いた立派な大根さんも我が家でお留守番しながら年を越します。



今夜はオールです。
気合いと根性で00:00ににゅーいやメールを送りたいと思います


あ、
年賀状は今日出したので確実に元旦には届きません。
後出しにならなかっただけ、頑張ったと思うよ誉めて。照
石とかなげないで。


2009年、だいきちに関わり、不快な思いをした方もいたとおもいますが、だいきちに携わってくださったすべての皆様に感謝してます。
来年も、この出来損ないをどうぞヨロシクおねがいいたします



それでは皆様よいお年を



前の記事へ 次の記事へ