スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仲間っていいね


みなさん今晩は

いつの間にか夏休みは終わってしまいました。
真っ黒髪の毛のだいきちですこんばんは

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです(笑)

そして加治佐のテンションが朝からおかしかった


今日はチアで美欧の送別会をやると言うことで、智菜美と乱入して来ました。



とりあえず、お菓子を食い漁ってだべってぐでーっとしてました

1年生が買い物にいってくれてる間、水鉄砲でフィーバー
3年生が西教室で課外やってたとかそんなの知らない←←


青木コノヤローに無駄に攻撃されました。クソ!
かちゃーんを無駄に攻撃しました。かちゃーんドドドM(笑)
パッと見、ただのイジメです(笑)

その後、1年生が買ってきてくれた普通の風船に水いれて投げ合ってました

スリルはあったよね

美欧は限度ってもんを知らないね。パツパツだったもん。あいつの風船


まさかのロシアンルーレット的パス回しが始まって、1年生がモロに水かぶっちゃったりよそ見しててドカーンしたり恵理菜が無駄にフェイントうまかったり青木に向かって思いっきり水風船投げつけたり....etc

放送禁止用語が飛び交う愉快な雰囲気でした←←




かれこれ2時間くらい騒いでました





そんで、みんなで撮影会

初めて部外者×2が良い働きをしました

気分は林家ペーパーのアフロの方です


こんな部外者でも暖かく迎えてくれるチアのみんなが大好きです





最後に踊ってるのを椅子に座ってぼけーと見てました。
可愛いなちくしょー



美欧
俺はいつも楽しそうに踊ってる美欧の、なんか眩しい笑顔が大好きでした。
なんか照れる(笑)
今までお疲れさまんさたーばさ
(↑解る?BOSSのやつ)

これからも末永くお願いします





とりあえず、部外者なのに「BBQやろーぜ」とか「カラオケ行こーぜ」とか調子に乗ってすいませんでした!!



明日はクラスの奴らとラーメンです


前の記事へ 次の記事へ