スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

文章が長くなりすぎてメールで投稿するのを諦めました(追記あるよ)

風花さんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、風花ってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

そうそう、最近思うんだけど、風花ってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。風花は結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
風花が浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

風花って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、風花は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、風花は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

おれは、言葉にするのも恥ずかしいけど、これでも風花に感謝しているんだよ。
おれからしてみれば、風花のイメージっていうのは、猫でも虎でもなくチーターなんだよね(完全に肉食だけど笑)。ちょっとキツそうだけど、慣れればかわいいというか、でもキツそうというか。猫ほどニャンニャンしてないし和まないけど、一緒にいると刺激的で楽しい日々になるんだよね。

風花が言っていた「あれこれ考えず適当にいこうね」っていうセリフにおれは脱力したけど、それでも何気に嬉しかったから、これからも風花と一緒になんとなく歩んでいけたらと思う。風花が今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくら風花の頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。風花がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.風花がエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。

---------------
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ