「正解は20億〜」のくだりが頭に浮かんできて度々気分が下降する。よーしアニメ見るぞー。明日頑張るぞー。


よんでますよ、アザゼルさん。 第2話
原作者の名前が毎回「久保帯人」に見えて「えっ」ってなる。ないない。
トイレ下品過ぎて引いた。スカ……。これなんて言うの、エログロ?グロはやめて。むしゃむしゃされてんのとかやばくないか、これ。モザイクあってもきつい。シリアス展開でやられるグロよりギャグ展開でやられるグロの方のがきついような気がする。
良かったとこ:主人公がアザゼルさんと手繋いでたところ。あれはちょっと和んだぞ。ほんとうにちょっとだけな!
アザゼルさんって小野坂さんっぽくない?

変ゼミ 第2話
「ねりえ」がなんだかよく分からなくてよかった。お風呂で出た何?アヘ顔酷すぎる。みんなガチ変態でついていけない。でも、暗闇中の羞恥プレイは萌えた。そうか、羞恥プレイっていうのは見られてるっていう意識から来るもんなのか。実際に見られてるかどうかはあんまり関係ないと。

30歳の保健体育 第2話
ショタ来た。このショタだけで見た価値がある。マカロンくん可愛い!色素薄くて八重歯とか、ツボに入る。
あれ、これ2話だよね?展開同じ?って思ったら、実写部分は1話終了で、今回から前回の一部モザイク解除版プラスもう1話、らしい。そう言われれば解除されてたかも。実写部分はDVDの特典映像とかになるのかな。それとも苦情により強制終了?
下野さんの歌アドリブかな。普通に30歳同士の恋愛やればいいのに、これ。

テイルズオブジアビス 第3話
OPネタバレすんなwwww
ルーク髪切るんだろうなぁ。あの毛先のグラデーションがいいのに。髪切る理由って、あのラスボスっぽいやつと関係あるのかな。なんか似てるよねこの二人。CVも同じ人じゃない?多分。ラスボスっぽいのと違いをつけるために切ったとかそんな理由かね。まだ分かんないけど。
ジェイドさんなんか裏がありそう。本当にこのまま物腰柔らかな人のままだったらいいな。
ルーク、モンスター殺すのは平気なのに人はだめなんだ。口ではなんだかんだ言ってるけど、実際は世間知らずのお坊ちゃんだから、モンスター倒すのにも抵抗あるのかなって思ってたんだけど、そうでもなかったみたい。でも、やっぱり人はだめなんだね。そんな吹っ切れない主人公をヒロインが庇って……!みたいなね。王道だ。というか、ティアがヒロインでいいのかな。序盤に出てきた姫様は?