徒歩にっき。

新年明けましておめでとうございます。
1月26日 08:23

あけましておめでとうございます。時末です。

さて、ぼくとほ。のドラマ企画も無事終わり、寂しい毎日を送っております。
最近は、友人がこのドラマを聴いて下さったらしく、嬉し恥ずかしでした(苦笑
ちょっとでもいろんな方々にぼくとほドラマを聴いてほしいですね^^

CD配布希望のみなさん、CDの方は無事届きましたでしょうか?
何人の方からはご連絡をいただき、ほっとしております^^
もし、届いてないよ!という方がいらっしゃいましたら、遠慮なく言ってくださいね^^

サイトにつきましては、まったくと言っていいほど更新していませんでした。
申し訳ありません;
来月には、いろいろまとめてアップしようと思っています。
本当に遅くて申し訳ないです。
小説?とは言えないもはや台本ですらないようなめちゃくちゃの文章も、なんとか書きます。
番外編とか中途半端なものが多いので…書かないことには本編も理解できないと思います。
もともと10話で終わらせようと思うのがまずかった!
頭の中ではそれはもうたくさんのエピソードがあるのですが、文章に書き起こすまでが大変ですね;

今は、初野の話を書いています。以前リクエストがありましたので^^
なかなか初野メインの話を書くのは難しいですね。。。
それだけ起伏のない…といいますか、突飛抜けて難癖があるわけでもないので…
でも初野にだって、悩みの一つ二つはあるでしょうから、悩みも初野らしい、「かわいいな〜この子」と思うような、ほんわりとした話になると思います。
あ、隊長と鳥夜は盛り上げ役ですよ!
その二人が悩みの種になるわけですが…続きは私の書いたすっちゃかめっちゃかな文章で!

さて、コメントもたくさんいただいております!ありがとうございます^^
今日はちょっと時間がないので、あとでこの記事に追記しておきますね。

あぁ…座談会のも書いてないし、携帯サイトにラジオもアップしてないし、PCサイトにサンプルボイスもアップしてないし…ほんとごめんなさい;
何より、関係者様に新年のご挨拶もしてないという…!年賀メールとか今更だしたらごめんなさい!

それではみなさん、今年も素敵な一年でありますように^^
コメント(1)

*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-