徒歩にっき。

携帯サイトにて更新。
10月13日 08:36

おはようございます。時末です。

さて、昨日は携帯サイトにて、3バカキャスト入れ替えドラマと短編小説?を追加しました。

キャスト入れ替えドラマはone stepのdramaからどうぞ。
下のほうにあります。
ラジオ自体もアップしたかったのですが、とても長いので変換時間がなかなか取れません;
PCサイトには後日アップします。
ドラマ編集は私がしたので、ヘタクソかと思いますがご了承ください。
日野塚のメール受信音ですが、「メールを受信しました」と言っているのは、実は私です(笑/エフェクトをかけておりますがw)
ちょっと日野塚がオタク化したような気がするのはきのせいです。←

そしてsettingにて短編台本をアップしました。
もう小説じゃない、台本でもない変な形式の文章ですがあしからず;
リクエストいただいた日野塚の過去話に鳥夜兄弟の髪切りネタです^^
以前に書いたものを掘り起こして、修正したものですので変なところが多いと思います。
後は、あとがきで全て懺悔&補足をしておりますのでそちらをご覧ください。

最後にただいま行われている人気投票ですが、たくさんの投票ありがとうございます!
なかなか女性陣に票が入らないのですが、やはりカッコイイ男性陣に惹かれてしまうのでしょうか?
絵師様と予測した時は、裕桧ちゃんが一位じゃないかと言っていたのですが…ww
まだまだ投票は受け付けておりますのでご協力お願いいたします^^

コメント(0)

*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-