徒歩にっき。

進行状況。
10月9日 08:37

おはようございます。時末です。
台風が大分ひどかったようですが、みなさんの方は大丈夫でしたでしょうか?
私の方は特に何もなく過ぎて行ったので、ホッとしております。

さて、現在CD制作を進めております。
ボーナストラックドラマは全て編集完了です!
肩がパンパンになって大変でしたが、お母さん頑張ったよ!
トラック順も、みなさんが聞き飽きないように試行錯誤で決めました。
とりあえず1つサンプルを製作中でして、CDの表面にイラストの印刷テストもしました。
思ったより綺麗に色が出たので、よかったです^^
そして光沢紙にジャケットを印刷したらサイズをミスっていました;
あれ?なんか小さい…!という事態になっております。後で直します;

目標としては11月中旬を目途に配布予定です。
ですが、私のことですので遅れてしまったら申し訳ありません;あくまで予定ということで!

そして、携帯リスナーの皆様、遅れて申し訳ありませんでした!
EP.5までのドラマを公開いたしました!
なかなかまとまった時間がなく、アップできずにいたのですが、ようやくできました〜;

5話ではウソツキ・直・楓・湊太が出ておりますので、キャラクター投票の際の参考にしてくださいね!
6・7はもうしばらくお待ちくださいね><

そして、現在モバイルサイトにてキャラクター人気投票を行っております!
パソコンの方々も、「色々」から行けますので、ご協力お願いいたします。

そして、先日行われた3バカラジオ収録!
データをすべて頂、私は一足先に聞かせていただきました。
みなさん大満足できるかと思います!
内容はアップしてからのお楽しみということで、今しばらくお待ちください^^
短編ドラマの方は実はもう編集が完了しているという…

それでは、今日はこの辺で


コメント(0)

*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-