魔女たちの22時★ここで見つかるRanking


■時間がない朝に!5分でできる最速キレイ技


忙しい朝は時間との戦い。肌トラブルを解消し、5分間でできるもっと美人になれる「最速キレイ技」をお教えします。

1. 朝起きると目が腫れてる…そんな時はタオル&ペットボトル


まぶたが腫れているとすぐに冷やしたくなりますが、まずは温めてむくみの原因である血行の悪さを解決してあげましょう。その後に冷やして引き締める! このWケアをお試しください。

1. 朝起きると目が腫れてる……そんな時は焦らずに、タオルを水で濡らし、電子レンジでチン!
それを目の上に20秒ほど乗せます。

ジーンと目の奥まで温かさがつたわり、気もちいい!


冷やしたペットボトルを使用して


次に、冷蔵庫にあるペットボトルを目の上にのせて冷やします。

こうすると目元がスッキリ! 腫れが引き、元どおりのまぶたに戻ります。



2.雨の日にも負けない、まつげカールの最強キープ法

まつげがキレイにカールしていると、それだけでアイメイク全体が美しく見えるし、何よりも朝から気持ちがアップ!
ヘアブローのついでにできるちょっとしたドライヤーワザで、キレイなまつげカールをキープしてください。
1. まずビューラーをドライヤーの温風であたためます。少し冷ました後、まつげをいつものようにカールしてください。
熱の力でカールがくるんとキープされます。
2. マスカラを塗ったあと、今度はあごを130度位あげて上を向き、下からドライヤーの温風をあてます。(低温・弱風)

こうすることで、まつげもさらに上を向き、マスカラがしっかりと乾きます。雨の日に負けないまつげカールの完成です。 

次ページでは「頬のシミが気になる時の緊急対処法」を紹介していきます。

by Allabout