こんにちは。
今朝も早く起きれず(゚Д゚;)ぐっすり寝ていました。遅起き最高(*´^`)o起きてから少し電話をしながら、そのあとはごんさんタイム。
今日もリビングで一緒に過ごしています。さっきまでカゴをフルに使い遊んでいましたが、今は止まり木の上でギョリギョリ(´`*)眠たそうにしています。



リビングは暖かくていいなぁ、とでも思ってるかのようにリラックス。一緒の空間にいられるってなんかほっこりします(//▽//)



年内に済ませたい1つが髪を染めること。そのために私は昨日、今日の夕飯担当。母が美容師の資格を持っているため、自分で染めるよりもよっぽどきれいに。いつもは彼に染めてもらっているのですが、そろそろ一度染めておきたい(*´^`)o美容室には半年近く行ってないんじゃないかなぁ。年明けにでもタイミング合えば行ってきます。


去年まではロングだった髪をばっさりとショートカットにして、そしてショートには2度としない!と誓いΣ(-∀-;)切り方が下手だったのと、七五三の災難再来しました!
七五三を終えたあと、同じように伸ばしてた髪をばっさりと切ったんです。そしたらまぁ…見事なパイナップルヘアーに(゚Д゚;)ボンッと爆発したんです。
元々癖があったのが、一気に覚醒したようで…今回も同様に、何故かいつでも風が吹いているような髪型に(゚Д゚;)常に右から左に風が吹いてたんです、私の髪型。
それがやっと少し伸びてきて、今では結べるようになったので。まだあまり切りたくないし、とりあえずいっかーって。



ごんさん、せっかく昨日飾った迎春をガジガジし始めました。ごんさんに“お姉ちゃん”って声をかけたら“ごーんちゃん”って返ってきました(//▽//)ごんちゃん、いつお姉ちゃんって呼んでくれるかなぁ。