おはようございます。
休みの次の日の仕事行きたくない感じ…こればかりは何年経っても嫌ですねぇ。ありがたいことにリフレッシュ休暇や有給も使えていますが、なにがリフレッシュ休暇だ!このやろー!と言いたくなるネーミングだといつも思います(`Д´;)休めて嬉しいけど、リフレッシュには全くならないごん姉です。ますます仕事に行きたくない、嫌いになる…
嫌々言っていても時間がくれば出勤するし、行ったら行ったで仕事するんですけどね(^o^;)



ごんさん、今朝は全く噛まずにいてくれました。昨日は気のせいだったのか?!噛みたい気分だったのか?!まぁそんな日もあるよねと遊んでいました(*´^`)o
母の出勤時間に私がカゴの掃除を行うことが多いので、母が準備でバタバタしているとごんさんは母に遊んで〜!と攻撃をします(。-∀-)おかげで掃除がはかどるはかどる!ごんさんがちょっかい出してきて殻や羽がヴァサーともならないし、とにかく散らからない(゚▽゚*)準備している母の頭や肩に止まったり、着替える邪魔をしてみたりと…ほら、危ないよ!と言われながらもめげずに母の邪魔をするごんさん。ごんさんは遊んでもらっている感覚なので、なんだか楽しそう(//▽//)母には悪いけど、それでも部屋はきれいになるし、カゴもきれいになるし、そしてごんさんは楽しそうだし!といいことばかり。



今日はフンきり網もトレーもきれいに洗ったので気持ちいい\(^^)/



お天気も良さそうなので、ごんさんのところにも日が入ってくるはず(*´^`)o


写メは接写撮影をしてみました。スマホのカメラ機能がそこまでよくないのか、接写モードにするのも手間がかかるし(ワンタッチで何故かできない)、シャッタースピードも早くないのでタイミングが(。-∀-)ごんよ、すまぬ…と思いながらもスマホを構えてしまいます。



いつもコメントや拍手、ごんさんばかりのブログにお付き合い頂き、ありがとうございます(//▽//)