おはようございます。
昨日は眠すぎて10時には夢の中。
よく寝た!o(`^´*)



昨日は朝まで仕事して、久しぶりに何もないまま直帰。いや、何件か電話対応ありましたが(^o^;)それでも直帰できるって幸せ…!ちゃんとフレックスで時間もらいますけどね!でもね、やっぱり疲れた体を更に動かすって並大抵の体力ではないんですよ、もう。自分の好きなことなら余裕かもしれませんが、半強制的なことだと…あーもう帰らせろ!!って。←他部署で叫ぶ。




昨日は少し寝てからお買い物。
やっとね、買えました、ブルーライトカット眼鏡。ZoffでもJINSでもどっちでもよかったのですが、目の前にあったのがJINSだったのでJINSPCを。ものすごくパソコン中心!って感じでもないのでカット率低いものを買いましたが、お値段的にも十分だし、次の出勤時から使いたいなぁと。なんならスマホいじるときでもいいかなぁと。




眼鏡ケースがないから、100均か何かで探してくるか(。-∀-)兄貴がたくさん持ってると思うけど、ちょーだい!って言うのも面倒だし。




あっ。そういえば謎の声枯れに悩まされています。声がワントーン低く、酒やけみたいな声に。お酒飲んでないしもタバコも吸ってませんし、しゃべりすぎ?なの?この寒暖差で声帯やられた?愛用の飴ちゃんなめても、喉シュッシュしてもしみるわけでもないから、咽頭痛ってわけでもなさそうだし…
でも喋ると声が低いし若干かすれてるΣ(-∀-;)




しゃべってないと息苦しくなる私は、声が出ないってかなりのストレス(´Д`)まぁ仕方ないか。かれこれ1週間近くこんな状態です。



さぁて。
もう一眠りするか、起きて行動するか悩みどころだなぁ。