こんにちは。
ゆっくりまったり休日はあっという間に夕方Σ(-∀-;)
本当に休みの1日って早いよなぁ…
今日は朝一番で美容室に行き、伸ばしっぱなしの髪をスッキリさせてきました。1月下旬に行ったきり、カットは全くせず(^o^;)ボサボサ。今回はずっと伸ばしてた前髪を短く切って、傷んでる毛先もチョキチョキ。



ここ最近、ずっと同じ担当の人切ってもらってて(*´-`)そんなこと自体初めてなんですが、今日なんて前髪切るのと傷んでるところを切って!とだけ伝えて、あとはお任せします!と。


前回のパーマも上手にやってくれたし、私が違う所でショートカット失敗したときに本当に上手に手直ししてくれて、そこからずっとお願いしています。


偶然、地元も同じで同い年で学校も隣だったってところから親近感が沸いたのもありますが…(´∀`)
今度、自分のお店を持つそうで!
オメデトウゴザイマス(*´ω`*)





そして美容室帰りに久しぶりに街をフラフラしてきましたが、立ち飲み屋が潰れてて海鮮のお店になってたり、地元のくせに1月ぶりに歩くっていうΣ(-∀-;)←本気で冬以降、街に出ず…。最近飲み会にも行かないし、なんやかんやと毎日過ぎていくのであっという間に時間が過ぎているような…



いやーっ、でも街は可愛いもので溢れてますね。あれもこれも欲しくなっちゃう。そして絶対欲しくなるから化粧品売り場には足を踏み入れず(;_;)もうね、限定カラーとか基礎化粧品とか欲しくなっちゃうの。無駄遣い禁物なので、我慢我慢。



さて少しゴロゴロしましょっと。
今日から真面目にヘアーケアしないとなぁ。