こんにちは。
整骨院の時間を間違えて早めに到着しちゃいました。
そして前記事のタイトル、ららら。
これ、本当はらららについて書こうと思ったのに忘れちゃった。車乗ってたらたまたま大黒摩季さんの「ら・ら・ら」が流れてきて、なるほどなぁって。
好きになるのは簡単なのに輝き維持するのは…とね。別に今がどうのってわけではないですが、そうだよなぁと。



でも私はどちらかと言うと、ずっとキャッキャしているタイプのような気もするし…馴れ合いがいい方向にいけばいいですが、それが逆になっちゃうのは寂しいなぁとか。まぁそれはあくまでも空想の世界ですけどね。




これは独り言ですが、今もやっぱりふと"ありがとう"って思います。今の私がいるのは今までのことがあったからで、そこで本当に色んなことを経験しました。人として少し大きくなれたのかな?って思えるほどに。そして色んなところにたくさん出掛けて、色んな景色を見て、たくさんの人たちと触れ合った時間。前にセピア色の話をしたのを思い出します。モノクロにならず、セピア色で私の中で留まるだろうなぁって。すごくすごく楽しくて愛しい時間でした。









とね、独り言です。
なんとなく思ったことを書いてみました。

少しセンチメンタル?な気もしましたが、多分気のせいで。カレー作るのに新玉ねぎを使ったおかげで、シャバシャバなカレーになったことがとてつもなくショック。そして整骨院の時間すらも間違えるっていう。←でもこれね、絶対先生ね、口頭で言うとき時間間違えてた気がするんだよね。





たまにはどこか遠く、誰もいないところにお出かけしたいものですね。川沿いか海沿いの温泉にでも。もしくは飛行機乗って南か北へブィーンと。やっぱり温泉がいいかな。畳の匂いがする部屋でゆっくり過ごしたいな。