おはようございます。
今日は遅めの出勤なのに、6時前に目が覚めるというΣ(-∀-;)ゆっくり寝てればいいものの、仕事の日に早く起きちゃうと損した気分!ってなる。
でも今は朝からしっかりお弁当作って、シャワー浴びて、がっつり朝ごはん食べて、今はコーヒータイム。なんやかんやと楽しんでおります(*´ω`*)



今日は私の癒しな二人も家に来るそうなので、きっと…多分…私の仕事が終わるまで待っててくれてるはず…です。朝がゆっくりな分、夜も少し遅く終わるのがこういうときはネック。勤務変更してやろうかと思いましたが、波風立てないのっていう助言があり(^o^;)
待ってるように言ってよ!ってね。



癒しな二人は、姪甥コンビ。
甥は毎回会うたびに大きくなるし、姪には小学校の感想を聞かねば。この間、義姉から動画が送られてきまして。私があげたおもちゃでケラケラ笑っているという(///ω///)もうね、これが仕事の合間に見ると癒されて癒されて。赤ちゃんの笑い声って不思議な力がありますよね。




今だけのこのまったり時間をもう少し味わおうかと思っています。今日はあれやこれやとやることがあるのかな?色々聞きながら動かなきゃ、まだわからないことだらけなので…そしてどんなことが起きるかも予測不能だからなぁ。
っていう話をしていました。
今までの仕事なら、もし自分がクレームを起こしても自分で処理できる自信?というか、押さえることができると思いますが、今の仕事だとそこまで自信があるわけでもなく、知識が深いわけでもなく、周りに迷惑かけないようにしなければ…って気持ちが強いので。
そういうところでも、まだまだね。やるべきことはたくさん。







結局仕事の話をしてもうた。
最近、ネオバターロールにハマってるごん姉でした。