こんにちは。
今日はスーツでお出かけ。普段はスーツなんて着る職種じゃないから、スーツとなるとタンスをガサゴソ。
そして太って着られなかったパンツスーツが、少し痩せたから無事に入るようになり\(^^)/それを着ています。さすがにジャケットは少しきついですが…少し前までは入ることすらなかったから、体重の増減ってすごいΣ(-∀-;)




体重の増減、ここまでひどいのは人生で初めてなんです。高校を卒業しても10年近く体重の増減がなかったので、ずっと同じものを着ることができました。なので体重が増えて入らない!なんて生まれて初めてで、こんなにも違うのかって今更実感しています。
太ってたときって半ばヤケクソなんですよね。着られない洋服を全て捨てたし、太ったけど何か?ってΣ(-∀-;)痩せる気も更々なかったし、これでいいんだよー!!って。全然ダメな奴。




私は体によくない痩せ方だったので健康面では最悪ですが今は、しっかり寝て食べて!ができるのでまぁいいかと。



そして仕事では名刺を作りました。←作ったというか支給された、勝手に。
今まで名刺とは無縁だったので、いつ何時に誰に渡すのかどういう用途なのか…と極端ですが、そんな感じでどうしたらいいものか(;つД`)




さてさて、そろそろ帰りましょうか。
途中で抜け出して帰るのは常套手段なので、なにげなく姿を消して帰りましょう。トイレも行ったし大丈夫だ!