こんにちは。
今日は休み。やっと休み。嘘、この間連休あったけど知らぬ間に過ぎていたから…あまり休んだ気にはならず。今日はだらだらごろごろ。部屋の片付けや車の片付けもしたいけど、だらだらごろごろ優先しようと思っていま…したが、ちびっこ2人がこれから来る様子。



今朝は早めに起きて、納得のいくまで布団でごろごろ。そして起きてごんさんとラブラブ。ラブラブしてたらあっという間に時間が過ぎて、そして整骨院へ。



あまり痛くないですね〜なんて話してたのに、いざ施術するといつもより痛い(;つД`)むしろいつもより悪かったらしい…
珍しく湿布を貼られ帰ってきました。かなりの痛みが出てビックリ。あまり座って過ごさないようにねとのお達しまで。





そしてそして、体重が減った私。
ご飯があまり食べられずにいたら、あれよあれよと体重が減りまして。そして先程なんとなくお気に入りのジーンズを手に取りました。
太ってからかれこれ1年以上履いてないと思われるお気に入りのジーンズ。

それがね、スルッと履けて思わず叫んだ私(°Д°)!!うっそーん!ほんとに?!履けた!!ってなりますよ、本当に。


いや、今日イチのテンションの上がりを見せたね、あの時は\(^^)/
嬉しすぎてビックリ。こんなことあるんだ!ってなりましたよ、切実に。




写メはごんさん。
今日も元気にお喋りしています。
花粉がひどくても、ジーンズ履けたからそれでよし!ってことで、ちびっこ2人が来るまで少し横になります。