こんばんは。
明日はアラームをかけずに、目が覚めるまで寝ようと思います。そして起きても眠たかったら二度寝を思う存分しようと思います。


(*´^`)o



定期的に整骨院に通っていますが、ここ数日は実際の痛みをあまり感じず…でも整骨院では激痛を伴うという(-_-;)かなり体がバキバキに固まってるようで、あの痛さに驚くほど。痛みに慣れたのか…よくわかりませんが、押されると痛いとこだらけ。

よく“腰の調子どう?”なんて聞かれますが、その調子どう?はどこからのことを言っているの?って(´`;)
一番痛いときからはかなりいいよ!ほら、動けるし!寝返りもできるし歩けるしなんでもできる!だからめっちゃいい!ってなります。
でも痛みが全くないわけじゃないからね!
と付け足したくなるわけで(-_-;)
とりあえずの話題作りで声かけてこなくてもいいっすよ…って思うことも(^o^;)




ごんさんは朝と夕方、放鳥タイム(//▽//)
あっちこっち飛び回り、楽しそうでした。最近また羽の生えかわりなのか、頭がチクチクのごんさん(´Д`;)あのチクチク早くとれてくれないかなぁ。なんか気になって引っ張りたくなる(^o^;)←絶体そんなことはしないし、させないけれど…。ちょうど登頂部に真横一直線で生えかわるらしく、この間までそこだけ薄くなってたので( ̄▽ ̄;)
なんか情けないごんさんでした。




ごんさんはお顔のカキカキもさせないし、ニギコロもさせないのでスキンシップは鼻ピターだけ。でも肩にとまったり、なんやかんやと側にいるので可愛いやつ(//▽//)





私はとりあえず寝ましょうか。
おやすみなさい。