こんばんは。
えぇとまず…帰ったら業者が来るとかで、リビングで急遽寝て、そして起きたら“お兄ちゃんたち来るってよ!昼ごはんだけ食べに!”と言われ、一目だけ会うかと思って起きてて。
だけど来る来る詐欺の兄一家。なかなか来ない…。来たら来たで姪には“寝るの〜?!えぇ〜つまんなーい”と言われ、3ヶ月の坊やを抱っこしたらウトウトするから寝つくまで抱っこして。とまぁ賑やかに過ごし、ゆっくり寝ようと思いつつもしっかりアラームをかけ、夕飯前には整骨院に行き…

あぁ眠い…とベッドに入ったごん姉です。



ごんさんは兄一家の到来により遊ぶ時間を削られ、呼び鳴きがすごかった(´`;)整骨院に行くまでの間はごんさんもリビングで過ごし、やっぱり遊ぶ時間が少ないと飛び回るよりもくっついてくるほうが多い(//▽//)途中でウトウトし始めるから可愛いったらありゃしない!
最近はごんさんの寝かす時間を1時間〜1時間半くらい早めているので、私が遅くなるとどうしてもゆっくり遊べないんですよね。



発情モードだったから日照時間を短めに…となると、朝を遅くはできないから夜を早くしないとなんです。明日はごんさんとの時間もたっぷり作らなきゃなぁ。



とは言え、明日もなんやかんやと予定があるので(^o^;)元気にいきたいと思います。





おやすみなさい。


写メは半目のぶさいくごんさん(//▽//)